Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

そうそう、白い恋人のパッケージ載せるって言ってたね。
これです↓
白い恋人

どう?違う?

最近、お土産は少なめに。をモットーにしている私。
そのせいで、白い恋人は1枚しか余らず、どうしてもおなかが減ったときに食べてしまいました(ノД`)シクシク
あと4枚あるんだけどね…
あげる人が決まっているのです。
食べちゃいたいぜ!!

読者さまについては、先日毒氏にじゃがポックルを…
今度おかきにじゃがポックルを進呈できそうです。
ただ、おかきは、みんなでわいわい2袋。という寂しい状況になりそう!!
ビールキャラメルと焼き芋キャラメル持ってくね。
ちゃおは…(゚∀゚)

そうそう、先日ついに!!
CDプレイヤーが入居しました~(゚∀゚)
おめでとー!!
CDはRADとYUKIしか何故か手元にないので、交互に聞いてます。
やっぱし音楽は良いです。
無音は嫌です。
部屋にラグを置きたいです。
安くて良いラグ募集中。

あと、友達が誕生日プレゼントにハートのネックレスを欲しています。
2万円以内で良いものあったら教えてちょんまげ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 09:54 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

