Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

そりゃぁ忙しいんでしょうけど…
暇人な私になんていわれたくない!!とか言われそうですけど…

昨日スタッフサービスの方から電話がありまして、「担当者の方とお話ができました」との報告。
遅いし!!
すでに私直接話しちゃったし!!
明らかに遅いじゃん。
だって言ったの10/22ですよ!!
その時は「明日言ってみます!!」って言ってたんだよ。
1ヶ月以上経ってんじゃボケー!!

私は、「遅くなりまして…」とか一言もないスタッフサービスの担当さんの言葉に怒りよりも唖然となってしまいましたよ。
しかもよ。
1ヶ月も遅れたのに!!
「3月まで続けてくれるかどうかの返答は明日までに」ってオメー!!
しかもしかも。
「忘れないために、そちらからお電話いただけますか?」ってオメー!!
信じられぬ!!
ひどい。
スタッフはあなた方の商品ですよ。
商品はもっと大事にして!!愛持って!!
その時は、ホントに、なんつーか、「…」って感じだったんだけど、彼のために今日電話したときに、色々問い詰めようと思います(私にできるのか?)
問い詰めるというか、不満を言わなくてはいけない!!
彼は私より年下な頼りない空気だったけど、悪いが言うよ。
言わせてもらうよ!!
そのせいで3月まで働くことになりそうだと言っても過言ではないんだぜ。

スタッフサービスは本当に微妙ですよ、皆さん。
決めたのは自分だとわかりつつも言っちゃいますよ。
彼だけではないんです。
まずはじまりはお仕事紹介の電話のお姉さんから微妙だったんです!!
今更ですが言いますよ。
ものすごい強引なんですよ。
この世界じゃ当たり前なのかな?
でも友達にアデコの話を聞く限りでは良さそうだし…
そのあとの担当さんは良かったんですよ。話も面白くて。
だけど、その人が辞めてから多分5人くらい担当が変わって…
今の担当さんになってから会ったこともないし、電話確認なく勝手に更新するし!!
本当にひどいです。
思い出せば思い出すほどひどいぜ!!って感情がよみがえってきましたが、これ以上思っても悲しいので、気をそらします。
…今日の御飯は何にしようかな~(゚∀゚)

最近主婦業に少し慣れてきたようで、御飯の準備・洗濯・お風呂掃除などを手早くできるようになりました!
もともとあまり要領が良くないので、きっと周りの人から見れば「それやってる間にこれ作っちゃいなよ!!」って言いたくなることがたくさんあったんですが、少しずつそれも改善されてきたような??
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 10:21 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

それは
ありえんな
ひどい!!
がんばって言うのだ!!
その人のせいにして、12月で辞めちゃえ~!!
うひひひ
2007/11/28 10:51 | URL | ちゃお #-

でもでも~!
12月で辞めたらちゃおと京都行けないし!!
仕事決まってないし!!
スタッフサービスは憎いけど、ココの人たちはなんとなく同情できるし…
といつものパターンに陥り気味。
3月になったらまた延ばすってことはないですよね?と確認済みなので、きっと3月までやります。
でも、3/15までです。
やったぜ、ビバ中途半端!!
2007/11/28 11:58 | URL | あこ姐 #-

なぜ
3/15??

いいな~私も15日までがいい
でも、あと有給5日しか残ってないしな~
ギリギリまで働くんだろうな~

やだやだ
2007/11/29 00:26 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

