Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf Bank Band

12.01.2007
来月、BankBandのDVDとアルバムがでます。
ジャケットが公開されてたのでこちらでご紹介。
まずはDVD。
ap bank fes’07 ap bank fes’07
Bank Band with Great Artists (2008/01/16)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

台風だったからね~
この陰気な感じになったんだろうね~
でもホントこのDVDは買いだと思う!!
まだ見てないけど。
行った本人としては、超超超良かったライブでした。
なので、DVD収録6時間かよ!!って少し悔しかったりして…
だってほとんど全部じゃん…
えぇ、ケチですよ(゚∀゚)
これは本当に是非是非買いだよ~
でもスタジアムツアーのDVDが出たらそれも買いなんだけどさ…
今年は本当にライブ運が最高でした。
神様ありがとう!!

そしてCD。
沿志奏逢2 沿志奏逢2
Bank Band (2008/01/16)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

ついについに「歌うたいのバラッド」が収録されます。
私は、恵比寿でのライブバージョンしか音源で持ってないので、今回撮り直してるとしたら、それが恵比寿よりも良いかどうかが超気になります!!
あの興奮度合い、越えてるかな~??
そして、apで聞き逃した「よくきたね」が楽しみ。
「はるまついぶき」はカラオケで歌ってみたらあまり気持ち良くなかったけど聞く分には良いです。
BankBandとMr.children。
明確な色分けは、オリジナル曲かカヴァー曲かの違いだって思ってたけど、こうやって「はるまついぶき」とかが出来てくると、色々思うことがあります。
勝手な心配。
土台はMr.childrenだよね、そうだよね。

恋空の原作者はミスチルの大ファンだそうだ。
だから主題歌ミスチルだったのかな。
スポンサーサイト

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

ついに
CDでるんだね~!!!!!!
楽しみ!!
これって、今年のフェスで歌った曲のみ??
今までのも入ってる??
曲名見ても、いまいちわからんのですよ~
これで、カラオケにたくさん曲入るよね~
楽しみだわ~

2007/12/02 11:27 | URL | ちゃお #-

CD
CDの中はこれまでapでカヴァーした曲が主だと思うよ!!
桜井さんしか歌ってないからちゃお好みではない予感だけど…?
2007/12/03 11:13 | URL | あこ姐 #-


桜井さんのみ??
to Uも??
それでも、いい!!
だんなも、すっごい楽しみにしてたし!!
2007/12/03 20:09 | URL | ちゃお #-


そうなんだ!!
うれC話ですね(゚∀゚)
toUは多分Salyuとのが入ってると思われます。
イロトリドリの世界とかを桜井さんが歌ってるCDでござい。

あ~冬だね~
2007/12/04 10:09 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

