Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 白い恋人

11.27.2007
昨日白い恋人を会社の皆様に配ったのですが、中身の缶のパッケージが変わったように思います!!
外の包みが一緒だから中身も一緒だと思ったけど、缶の柄が違うと思います。(多分)
明日載せます。
今回の方が良さそうです。
前のはデデン!!って「白い恋人」って書かれてたよね。

昨日何か書こうと思っていたのにすっぽり頭から抜けました。
なんだっけかな~うーむーうーむ
すっかり忘れたな~

今日の御飯は豚しゃぶにしようと思います。
旅行から帰ってきたら、洗濯モノや洗い物があふれていました。Σ(゚д゚lll)ガーン
でも昨日一昨日は眠くて眠くて、見て見ぬ振りしました。
今日こそやらないと。ってことで、今日は簡単な豚しゃぶ。
お風呂も洗面所も詰まってたし。。
でも24も見なくちゃいけないし!!
こんなにも家事に時間を取られるとは思ってもみず。
大好きな映画鑑賞を全くできないのが悩みです。(24は見てるが…)
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 11:27 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

