Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 帰還

11.26.2007
果てしない大空と広い大地の中から生還してまいりました!!
ひゃっほう!!ヒューヒュー!!
私はまったく旅行行程の詳細を知らなかったのですが…
北海道=新千歳空港!! と思っていたら女満別空港だったことがまず想定外でした。
西の札幌に比べて、東の方は、本当に人が少ないの何の!!
ものすごい広い大地を走っていく車ですが、数十キロ走って通行人は1人くらいしか見ませんでした。(セイコーマートに買い物に来たおばちゃん)
大地の広さは本当にすごいもんがありますね。
この季節、雲が低くて、なんかその光景がとっても美しいんですよね。
自然ってこんなに…と思える場所でした。
最終日札幌は完全都会色!!だったので、普通に買い物してました(゚∀゚)
でも札幌で売り切れだった白い恋人とじゃがポックルを普通に買えたので満足。
でももうちょっと買ってくれば良かったかもしれませんねぇ。

一番感動した景色は、そうですねぇ、パッチワークの丘の雪景色でしょうね。
すごいですね、あれは。
夏に見ても相当綺麗な予感ですが、雪景色もなかなかのものでしたよ!!

わたし達が北海道に行っている間、大通りのイルミネーションが始まっており、日ハムのパレードもあったりして(だるびっしゅがいない!!)、白い恋人は販売再開。
十勝岳で雪崩…という悲しいこともありました。
北海道テレビってのが人気なので、テレビで北海道のことばかり放送してるのは北海道テレビだからだと思ってました。
北海道に居ると北海道関係のテレビ番組多くない?
1chだけじゃない気がする!!

母は寒いところが好きなので、「ずっと居たいわ・・」っていってました。
氷点下だよ。嫌だよ!!
たまにだから良いのに。

残念だったのは、純君のおうちその他もろもろ見れなかったこと・・・・
旭山動物園にも行けなかったこと・・・・
この二つは夏に是非行きます!!

家に帰ってきたのは9時ごろで、そのあともろもろして、24もなぜかすべてみて、超眠かったのに寝るのが26時になってしまいました(ノД`)シクシク
それからまたあまり寝れてないので寝不足で、でも今日も明日も睡眠不足な予感がするのです。
それでも、パワーをくれた北海道に感謝!!
次は沖縄に行きたいです♪
スポンサーサイト

posted at 10:15 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

おかえりー
北海道は、札幌と小樽と函館しか行った事ないの
普通、ひとつの県で3箇所制覇してれば、全部制覇したようなもんだけど、北海道はでっかいどうwなわけで、もっとたくさんの観光地があるんだよね~
東のほうとか、北のほうとか、まだまだ行きたいとこはたくさんだわ
雪降ってた?!
冬の北海道はやばそうだから、夏に行きたいな~

24全部見たよ~
2007/11/26 12:20 | URL | ちゃお #-

追伸
こないだ、管理者のみ閲覧でコメント書いたんだけど、みた??
なんてコメントしたか忘れかけてるけど・・・
2007/11/26 12:21 | URL | ちゃお #-

見てない!!
あとでチェックメイトしておきます。
知る人ぞ知る私の怪しいフリーメールが調子悪くてずっと使えない状態。
わなわな。

北海道は西が主だものね。
でも人の居ない閑散とした北海道も良かったよ♪
網走、富良野、美瑛…
2007/11/26 13:57 | URL | あこ姐 #-

あら?
あこ姐さん札幌に来てたの?
なまらびっくりしたー
2007/11/27 19:37 | URL | ともひろ #UTOlGwIc [ 編集 ]

ともひろさん!!
まだ見てたのー!!
覗き見大王じゃないですか!!
札幌行きましたよ♪
日ハムパレード見ましたよ♪
花まるでお寿司食べて帰りました。
うふふのふ
2007/11/28 10:05 | URL | あこ姐 #-

あはは
かれこれ2年以上見てるかも(^ε^)
2007/11/28 11:14 | URL | ともひろ #-

なんてこった
会ったこともないのに、私の仲良しっ子もしらないこのブログを読んでるともひろさんは結構なあこ姐通ですよ。
きっと。
何が楽しくてみてるのか!!
と何故か怒ってみたり。
ではまた!
2007/11/28 11:59 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

