Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

日曜日にフレンドと自由が丘のスイーツフォレストに行って参りました。
コールドストーンみたいなアイスクリームとスフレをいただきました。
なんかすんごいおなかいっぱいだったから、おいしさをあまり感じられず。
もったいねーぜ!!ボロネーゼ!!

自由が丘ってもっと絶対楽しいところあるのにな~
今度じっくり調べて探検しよーっと。

しかし本当に寒くなってまいりました。
母親と兄上が風邪を引きました。
明日から母と旅行なのですが、昨日電話があって、「前日から泊まって」っておねだりしてきました。
私はなんだかんだ兄貴との生活を満喫しており、結構満足な毎日なのですが、やはり母は寂しかったようで、甘えられると戻ろうかな…とか思ってしまいます。
還暦付近になると、寂しさから病気になる人って多いじゃない。
うちの母ちゃんとかそれに当てはまりそう。
死んだら嫌だーーーー!!!
いつかはいなくなるはずの私だけど、近くに居るのに寂しい思いされるとつらいね。
そんなことわかってはいたが。
はじめは荷物とかあって毎日会社帰りに寄ってたからな~
最近寄ってなかったし。
ていっても家出てから2週間なんだけど…
母ちゃんが体調悪くならないように、これだけが願いです。

椿三十郎<普及版> 椿三十郎<普及版>
三船敏郎;仲代達矢;加山雄三;団令子;志村喬;田中邦衛 (2007/11/09)
東宝
この商品の詳細を見る

さて、最近黒澤作品見てます。
アランドロンの影響でしょうか…
3つしか見てないんだけど、
①椿三十郎
②七人の侍
③隠し砦の三悪人

の順番で面白かったです。
特に椿三十郎!!
これはオススメです。
現代を生きるわたし達にも笑えるコメディです。
でも、一応コメディ映画ってくくりではないからそこは要注意。
七人の侍が200分以上あるのに対し、椿三十郎は98分!!
この短さも好感持てます。
この三船敏郎が一番かっこいいです。
といって3つのうちですがね!!
これは織田裕二でリメイクだけど、予告編の感じでは、面白そう。かも。
でもトヨエツがイマイチ好きじゃない私はトヨエツだけ不満です。
松ケンあたりはナイス!!です。
隠し砦の三悪人 はマツジュン&長澤まさみでリメイクされるらしいので借りたのですが…
三船さんが普通の役だったから眠かったzzz
一体リメイク作品がどうなるのやら楽しみです。
長澤さんは良いにしても、マツジュンがかなり若くて三船さんはきっとあの時40歳くらいだったろうに…
マツジュンがあれをやるのか、若いな。
貫禄のある侍の役なので非常に微妙な気がしますが、マツジュンの演技にご期待★

部屋
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
posted at 10:30 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

まだ
実家に戻ってなかったんだ
一時的なものですぐに帰るかと思ってたのに!!
今日はマモンと旅行か~
いいね~
有給消化してますな~
2007/11/21 12:27 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。