Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 魔ンデイ

11.19.2007
IKKO

大して魔でもありませんが。
髪型がIKKOになりました。
Σ(゚д゚lll)ガーン 結構大したことある!!

まぁIKKOは言いすぎです。
↑見たらかなりサイド短いね!!
これはないです、さすがに。
あそこまで後ろ髪短くないし。
この髪型は七変化するみたいで、土曜日はグラビア時代のMEGUMI風⇒日曜日はカジュアルモデル風★⇒月曜日はIKKO!!
こんな感じで変貌を遂げています。
今日はIKKOなのに、珍しく可愛らしい格好をしてきて、相当に不自然な感じ。
ピンクでふりふりなのに髪型はIKKOです!!

1年前か、もっと前から、どんどんどんどん髪の毛が短くなっています。
失恋しすぎ!!と思われているかもしれません。

そしてもうひとつの魔。
退社について、OKをもらっていたと思っていたのですが、3月までどうYO。と言われてしまいました。
私の弱いパターンです。
下期までは予算を組んでしまっているから…と。あまり当たり障りのない理由で。
次も決まってないし、別にいいんだけど、せっかく来年から心機一転!!と思ってたのに…という気持ちもあります。
来年すでにグアムの予定も組んでしまったし…
「考えときます」って言ったけど、辞めてしまおうかな。

そうそう、私は3つの会社を経由して仕事しているわけなんですが、実際の業務をやってる会社には一番最後に辞意が伝えられたのです。
私からではなくて、仲介会社の上司から。
でも私、その3つ目の会社の事務の子に、「12月でやめるんだ~有給消化してるんだ~」って言ってしまっていて、、、
一応他の人は知らない。と言っていたものの、決まったことのように言ってしまっていたため(決まったと思っていたんだが)、彼女が上司にそれを言ってしまって、「え、聞いてないけど!!」ってなって。
今日呼び出されましたΣ(゚д゚lll)ガーン
「12月で退社するから有給消化してるって聞いたけど」Σ(゚д゚lll)ガーン
まーなんとかなりましたけど、あまり人には言わないほうが良いみたい。
それかちゃんと状況把握して、「これないしょね!!」とか言わないと。
当たり前の話ですね。
なんかそんな感じで、ちょっと肩身の狭い気分があって、3月までなんてできません!!って強くいえないかも。
よわっ!私。

とりあえず北海道で寒空のした考えてくるわ。

UGGのブーツ買ったんだ★
北海道で履きたいんだけど、まだ届きませんぜ。
スポンサーサイト

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記
posted at 10:17 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19 19:50 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

