Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

さくらん シュガルン ジャガー

メロリンコがピンクに成長しました。
勢いづいてどんどん記事書こうと思います(゚ω゚)
午前中に1個、午後に1個(*´艸`*)
mixi出没が減るかもしれませんがSorry!!

では、本日は【モヨコランキング】をしようと思います。
本当は活字ランキングで、好きな作家の好きな作品ランキングでもできたら良いのだけど、如何せん読んだ数が少なし!!
読んだ数が両手で事足りてしまうほどなので、まずは漫画から(*´艸`*)
ごめんね~漫画好きで。
いつまでも子供で居たい症候群なのです。


★モヨコ 好きな漫画ランキング★

①ハッピーマニア
②花とみつばち
③ジェリーインザメリーゴラウンド
④さくらん
⑤働きマン
⑥シュガシュガルーン
⑦ジェリービーンズ
⑧ラブマスターX


Yeah!マニアック!!
①②③はどれも僅差でした。
③と⑦は少し繋がってますだ。
今連載中は④⑤⑥ですな。
⑥は出てくる小物とかすごい可愛い!!
それでランクアップ!!
話の内容は、んーんーーーって感じなんだけど。。

他に好きな漫画は、リアル/バガボンド/ワンピース/NANA/銀魂/ピューっと吹くジャガー 他・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 10:52 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


いいな~
ピンク・・・・・
ピンク・・・・

うらやましい!!
モヨコ漫画全部欲しいぜ!!
2006/02/08 11:09 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


本当だ、きれいなピンクかわいいね。
私は放し飼い。
ごめんなさい。
もう見捨てました。

子育ては大変よね・・・・。

モヨコはハッピーマニアだけです。
でもすきです。
2006/02/08 11:39 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

