Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ラッシュライフ (新潮文庫) ラッシュライフ (新潮文庫)
伊坂 幸太郎 (2005/04)
新潮社
この商品の詳細を見る

伊坂幸太郎のラッシュライフ読み終えました。
久々に、会社のお手洗いにこもって読んだりしました。
|д゚)・・・・・・ すみません!!
読みやすい&ミステリーはやはりたまに読むと面白いざんす。
これは、最近流行り?の、いくつかのストーリーが進行して、最後に絡み合う ってタイプの物語。
ちょっと気持ち悪いところとかあって、そこは苦手なんだけど、半分くらいは前向きになれるような内容でした。
人間として、尊敬できる人が一人も出ていないのに、なんだか心地良い。
特にラストが素敵で、良い夢見れそうです。
最後の絡み具合もハラハラドキドキでアドレナリン?が出てそう。
ちょっと褒めすぎかな。
1個だけ、はっきりしないことがあったので、それだけ気になるけど…
全体的にとても面白い本でございました~
31歳にして、こんなの書けるんだな~
すごいずら。
スポンサーサイト

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

