Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ごくう

ドラゴンボールZがハリウッドで実写化されるそうです。Σ(゜д゜lll)ガーン
あの髪型どうするんでしょうか?
ピッコロは特殊メイク?
ていうか、西洋系の顔になっちゃうわけ?
「おっす、おらごくう!!」じゃなくて、「Hi,I'm GOKU」になっちゃうの?
ブルマとか、普通に本当にセクシーな子になっちゃうんじゃないの?
などなど…
ドラゴンボールが人気あるのは知ってましたけども。
実写化しなくてもえぇじゃないか!!
しかもハリウッドだと!!
主演は宇宙戦争でトムクルーズの息子役だった人~??
微妙な人じゃないの!!
どうせならトムクルーズにごくうになってほしいわ!!
でも、ドラゴンボールは、やっぱり初代ドラゴンボールが一番面白かったよね。
なんでZを実写化するんだろう。
・・・子役が居ないからか。

そしてもうひとつ映画話。
「転々」って小田切さんの映画を見に行きたいと思っているのですが、なんと、全国で2箇所でしかやってません!!
今だけ2箇所ってことだよね?
全国で新宿と渋谷だけって…
つれないぜ。
柏に進出してきたら見ようと思います。
時効~の人なので、ちゃお君が帰ってきたときに一緒に見れたら本望です。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
posted at 10:47 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

