Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちは。
ちょっと前なんですが(12日)、禁煙生活1周年でございました~!!
ひゃっほーい!!
やってやりました。
1年ですよ。
この快挙は初めてです。
もう吸うことはないかな、と思うわけです。
皆様応援ありがとう。

ついでにたぶんお酒も控えめにしてから1年以上経っていると思います。
今でも、わりと大量に飲めることが発覚しましたが(先日の結婚式で)、飲みたい!!という衝動にはかられません。
たまにちびっと飲めれば満足ざます。


ところで、竜馬を中途半端に読み終えた私なんですが、今「ラッシュライフ」という本を読んでいます。
伊坂幸太郎さんの本。
昔昔に友達にオススメされていたのですが、なんせ竜馬が8巻もあるもんだから、ようやく読み始められたわけです!!
なかなか読みやすくて面白そう。(まだ途中)
で、次もちょっと彼の作品を呼んでみようかと、wikiを見てみると…

千葉県松戸市出身!!
高校はうちの次男と同じ。
親近感が沸いてきましたよ~(゜∀゜)

この方の作品は映画の原作にもなってます。
■陽気なギャングが地球を回す
■アヒルと鴨のコインロッカー
両方とも、アタイ気になってたんですよ。
特にアヒルの方。
原作読む前に映画見たいな。
早くDVD化されないかな~

人気ランキングは
①重力ピエロ
②オーデュボンの祈り
③アヒルと鴨のコインロッカー
④ラッシュライフ
⑤陽気なギャングが世界を回す
だそうなので、お暇でしたらどうぞ。

最近の方って感じの文章です。


とある方に教えていただいて、能力紹介工場やってみました。
ここを見てくれてる方々をやってみました。
ランダムに載せるので、自分は一体どれか考えてみてください…
うししししし
脳 脳
脳 脳 脳 脳 脳
スポンサーサイト

テーマ:ボー( ▽ )o〇O - ジャンル:日記
posted at 09:35 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


まさか!!
おれのグラフがこんなに極端だったなんて・・・

しかし、そんなに嫌いではない。
2007/11/15 10:32 | URL | 毒舌王子3世 #-

ちゃおクンのも
あるかな~
どれだろう
自作自演がすっごい高いやつ気になるけど
黄緑のやつかな~
どうよ?!
2007/11/15 11:09 | URL | ちゃお #-

こんにちは。
毒ちゃんの、なかなか男としては素敵なチャートだよね。
軍師と高尚って。
極端なところもまた性格が出てます。

ちゃお。
自作自演…
まさにそれがあなたですよ!!(゚∀゚)
何そんな寂しいことしてるんですか!!
そしてPerson of the yearってすごいじゃん。
よっ、時の人!!
旧姓でやったら自作自演じゃなくなるかも…
2007/11/15 11:43 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

