Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 魔のMonday

11.14.2007
気づいてみたら、三週間連続で、月曜日は泣いちゃう出来事が起こっています。
しくしく。
魔のMondayです。
来週は何も用事ないからきっと平穏でしょう…

恋に恋する乙女。
昨日の帰り、iPodから流れてきた曲は“LOVE”。
(゚Д゚)あ~!!これじゃん!!
マニア君との関係はまさにこんな感じで(お互いに嫉妬する恋人が居なかったのが大きな違いですが…)、聞きながらなんともいえない心境になってました。
かなり美化してますがね!!
特に最後の最後がね~ポイントだよね。
そう考えると、LOVEな関係ってかなり多そうですね。
私は少ないですよ。マニア君ではじめてそう思いました。
それもまたひとつの“LOVE”だって。うーむ。。

でも愛してるとは違ってる
ちっぽけなプライドも遠慮もいらない
束縛ややきもちはちょっぴりあるけど
燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
でもいいじゃないそれもまたひとつのLOVE


LOVEより


土曜日に銀座に行ってきました。withマモン。
はじめて丸井に入ってみた!!
有楽町駅前の綺麗さに驚きました(゜Д゜)エェーーーッ!!
前は確か薄暗くて、東京のゴチャゴチャ感を絵に描いたような汚い感じだったのに。。
あったはずのパチンコ屋はなくなってますし。
非常に綺麗です!!
感動しました。
それまでは「銀座に丸井ってどうなのよ」的なことを言ってましたが、「丸井さん、さすがや!!」と思ってしまいました。

|д゜)・・・・・・まー銀座についてはそれくらいにしておいて・・・・

翌日は、東京事変のライブに行ってきました。in Zepp Tokyo
想像よりもファンが普通で安心。
私はライブではある程度盛り上がりたいんですが、わたし達の一角が異常におとなしく、手をあげるのもためらわれるほど!!
友達と一緒にはしゃいだけど、、
林檎姐さんは、トークも姐さんのイメージを崩さぬもので、衣装もステージ装飾も。。
期待を裏切らないライブで満足★
はんなりとした動きで、前列の人たちが伸ばした手と握手していました。
素敵!!
YUKIちゃん時よりだいぶ後ろで見たので、全然汗かかず、逆に寒いくらいでしたとさ。

七人の侍(2枚組)<普及版> 七人の侍(2枚組)<普及版>
三船敏郎;志村喬;稲葉義男;宮口精二;千秋実 (2007/11/09)
東宝
この商品の詳細を見る

こちら見終えました。
三船敏郎、頭が変みたいな役ですが、かっこいいです。
演技がすごいっていうのは、あまりに変な動きが多いので、上手なのかとかわかりません!!
でも、かっこいいです。
なんつーか。イケメン!!
濃いけど。眉毛つながってるし。
でも、お尻丸出しの演技とかが好感持てます。
彼はアメリカ?で「最もセクシーな男性」に選ばれたことがあるそうだ。
そうそう、少しね、日本じゃない顔もしてるんだよね。
そして生まれが中国…
戦争の関係かな。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:02 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


なんでRADじゃねーんだよ!!!
M子くんは、友人にアルバムを全部借りてきいてくれてるそうな。
心意気が染みます。

そして有楽町駅前には、新たなパチンコ屋ができてます。

七人の侍は、気が向いたら見てみます。
でも、長いんだよね?
2007/11/14 10:47 | URL | 毒舌王子3世 #-

なにー!!
すみません…
すごいですね、M子!!
慈愛の心で溢れています。
すみません。

七人の侍は3時間以上あります。
映画2本分だと思うと良いでしょう。
あと、字幕をつけた方が良い!!
2007/11/14 10:52 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

