Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

こっちも最終回かよ!!
どこからかこのツッコミが聞こえてきそうです。。

昨日有給をいただいていた私は、月曜休みのマニア君とデートでございました。
この長たらしい関係に批判も多く、私自身そろそろハッキリしたい!という気持ちもあり、言い出してみました。
その場で決着はつかず、話し合いは帰宅後も続きました。
付き合うかどうかの話し合いってなんかおかしくないかい?
私の頭の中の冷静な子が言います。
確かに、なんだろうこれ、既に恋愛の輝きがない。
そんなのずいぶん前から変わってないけどさ・・・
ということで、最終的には、「お互いにどうしても必要って思ったら連絡するようにしよう(←これも曖昧か?)」ってことで完結。
そうは言ったものの、もう連絡は取らないでしょうね。

本当によくわからない関係でしたけど、やっぱり遊びに行ったりできなくなるって思うと凹みました。。
兄ちゃんと同い年なだけあって、甘えたい放題だったし。。

O氏に続き、身辺整理が着々と進んでおります。
…ってかもう終わったよ!!
非常にスッキリしてしまいました。
クリスマス前なのに…
2008年のおいら、職もあらたに、家もあらたに、心機一転。
やまとなでしこ目指してガンバルンバ!!


そういえば、「羊、吠える」聞きました。
さようなら2001年調のこちら。
なかなか好みです。
歌詞がまた弱い男の歌詞で可愛く切ないです。
スポンサーサイト

posted at 09:39 | マニアック教師 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

夢見月に何想う
無事最終回を迎えられたこと、お祝い申し上げます。

ちがうな・・・

スッキリした気持ちで年末年始を迎えられてよかったね。

ちがうな・・・

どうせ、そんなヤツじゃねーかなと思ってたよ。
ハッキリできてよかったじゃん。

やっぱりちがうよね・・・

いきなり最終回かよ!!!

ベタだ・・・

ツッコミどころが難しい。



冷静に思うところ、
「わたしたちってなんなんだろうね?」みたいに言いだしたわけ?
なかなか素晴らしき勇気!!
ご立派ではなかろうか。
27にもなると、そういう関係に甘えがちな女性も多い。
プライドもった女になったもんだと、感心いたしました。

うえから目線ですまぬす。

ポイントはここからです。
「お互い必要になったら~」ってなんだよ!!!
おれには、「都合がいいときにだけ、会おうよ」にしか聞こえん。

もし、言われたときに
「テメーとは会う気なんてねーんだよ!!私は、あなたのファックする豚じゃない!!」
ってな感じでグーパンチをお見舞いできるあなたを期待します。


昨日、恋愛感情に関する記事を発見しました。
それによると恋愛感情とは、
「相手のことばかりが日夜、心を占める。苦悩と不安、期待と喜びに打ち震える。ほかのことに関心や興味が薄れる。自分の感情を制御できない強迫観念が生まれる」症状のこととありました。

いかがでしょう?
ちなみにこの恋愛感情を経験する人としない人が世の中にはいるらしいのです。

人生を楽しくするのは、恋愛だけじゃありません。
カラオケ位って、1日中RADWIMPSを歌い続けるのも最高に楽しいはずです。
(CDは作ったんだよ。歌詞を作るのがめんどくなっただけ。)
2007/11/13 10:06 | URL | 毒舌王子3世 #-

こんにちは
「必要~」のくだりは、「やっぱり必要!と思ったら連絡しようね(告白しようね)」という意味です。

言い出すのはなかなかドキドキでしたよ~
しかも昨日はこれまででMAXに怒らせた事件があったので、自分でもよく言えたもんだと思いましたけど。

恋愛感情とは…
ですが。
私ないかも(ノД`)シクシク
打ち震えるんでしょ。
ないね。
そこまでじゃないね。
あっても1日か2日だね。

歌詞作らなくても良いでしょ!!
そこまでしてくれるなんて思ってなかったよ~
2007/11/13 13:10 | URL | あこ姐 #-

最終回
まじか~
そうか~
うーん
そうなのか~

マニアックのために、有給までとってデートしたのに
私もだんなとの初デートは有給とってのデートでした
大切な有給の日に、マニアック氏にかけてみたんだよね?
でも、結果は・・・

早く好きな人ができることをお祈りします

好きな人がいない時期のないちゃお君には、理解できないので、アドバイスできないけど、いるだろ!!
気になる人!!その辺に!!たくさん!!
O氏みたいに、婚約者でもいいんだよ
とりあえず恋愛能力衰えないようにしなきゃ
突然のときに対処できなくなるぞ
常にいいな!!と思う人がいれば、人生ハッピーだしさ~
年末遊んでやるからな
まっとけ
2007/11/13 18:43 | URL | ちゃお #-

先輩!!
先輩そんなに常に恋してましたか!!
確かに、そんなイメージもありますね。
ふむふむ。
是非その辺のこと、年末頼みますよ。
そこんとこね。

私は気が多いはずなんですが、今は本当に居ませんよ。
そりゃO氏に逢ったとしたら、ズキュンとくると思いますが。
逢おうとも思いませんがね。けけけ
こんな感じになってます。

最近コメントないのでメールしようかと思ってましたよ、柄にも無く。
2007/11/14 09:45 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

