Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日はカレーをもりもり食べました。
もうこれ以上無理!!というほど。
なのに、なのにです。

夜中3時半ごろ。
急に寝苦しくなり、寝汗も激しく、一体なんだ…と思ったら。
めちゃんこおなかがすいてました。
「何故!!」と思ったけど、とりあえず近くにおいてあったカロリーメイト的なものを食べましたが、おさまらず。
台所へ行き、まず水を飲みまくる。
そして冷蔵庫を漁り、林檎を発見。
林檎を洗って、皮を剥きもせずにかぶりつきました。。。
決して人に見られたくないすさまじい乙女の姿・・・・
でもそれほど窮地に立たされた空腹感だったのです。
芯だけ残るころには、ようやく落ち着いてきたご様子。
すると今度はようやく眠気が…
すやすやと寝ました。

本当、異常な食欲でした。
餓死した方の霊がついているのではないかと思うほど…
だって3時半だよ?
おなかすいて目が醒めたことなんてこれまでないのに!!
怖いざんす。
でも昨日はじめに寝るときそういえばすごいおなか痛かったんだよね。
なんか関係あるのかな?
怖かったなー
超汗かいてたし。
でも体温は高くなさそうで。

おかきは玄米入りのごはんを食べてるのね!!
何を隠そう、こちらも玄米食です。
玄米のみです…
今朝はじめて炊いてみました。
前日からお水に浸して、普通の白米と同じ水量で。
ちょい堅いしぱさぱさするけど、食べれるから成功なのか?
成功ってことにしとこう。
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
posted at 10:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

