Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

11/3公開の映画の興行成績、もちのろんでALWAYS続が1位だと思い込んでいたら。

①バイオハザード
②ALWAYS 続・三丁目の夕日
③恋空

でございました!!

バイオハザードなんて全く意識してなかったずら…
1位とは!!
やるじゃん!!
続・三丁目は大物だったのに。感心。

そして、恋空も意外に上位で驚いた。
CMはたくさんしていたけど、そんなに人は入らないだろうと思ったのよね。。
でも入っているようですね。酷評多し。ですが。
私も原作を携帯で途中まで読んだけど・・・・
(ノД`)シクシク
27歳のわたし達には理解できない生活が多くてあまり感情移入できないと思われます!!
所詮は10代の話、って思ってしまいそう。
しかしあんな役をがっきーがねえぇ。。
純愛と言いつつ性描写も多いので、がっきーファンは落胆するのではないか!!
心配であります。
レビューを見ていると、「がっきーと三浦君(相手役)とミスチルの唄だけ良かった」って書いてありました。
がっきー大丈夫なようです。

そんな感じで、今日は!!
兄貴からミートスパゲティの要望があったのですが、了承を得てこちらを作ってみることにしました。
簡単だけどおいしそう!!
でも、簡単なものほどお料理って差が開きますよね…
きっとパスタもなんだかんだ手際が悪くて時間かかるので、サイドはサラダにしようと思います。
いつかおかき宅で作ったパイも兄帰宅なら焼ける!!
やってみるね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 11:39 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

キターーーーーーーーー!!!!!!
RADWIMPS新曲発売決定!!!!
1月23日
「オーダーメイド」

♪いいんですか
いいんですか
こんなにはしゃいじゃって
いいんですか~♪

いいんですか
いいんですか
記事と関係ないコメントで
いいんですか~♪

クリスマスも正月もいらないから、
1月23日にならないかなぁ~
2007/11/07 12:23 | URL | 毒舌王子3世 #-

(゚Д゚)エェーーーッ!!
本当に関係ないじゃん!!
おめでとう!!
私はその一週間前に発売される、BankBandのDVDとCDを買うことにするよ・・・・

でもなかなか久々のシングルだよね。
みんな喜んでそうですな!!
2007/11/07 14:36 | URL | あこ姐 #-

ちゃおくんへ
mixi開けないからこんなとこですいません。
今回のPJのMHB可愛くない?
これとか、
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=525072&s_contain=1&a_code=d03fae045330e798bf66c692c175a75d&PHPSESSID=542301dbd7f67d35ec141ec1224f4d25
これとか…
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=525068&s_contain=1&a_code=d03fae045330e798bf66c692c175a75d&PHPSESSID=542301dbd7f67d35ec141ec1224f4d25

高いからチェックのコートはNGだけど、パーカー悩む。
あ~ん、ダメ!!って思いつつ、メンバーだと9200円か~みたいな。
9200円どうなのよ。
てか、この人が着てるから可愛いんだろうな。
でもいいな。いいないいな。。
2007/11/07 15:08 | URL | あこ姐 #-

こんなところに
メッセージが!!
今回のPJ見たけど、いまいち
やっぱり、PJは夏が一番かわいい気がするよ~
今回は頼みたいものナッシンフ
私が一番気になったのは、パジャマ?!でハンソデワンピのタオルケットな感じの素材のやつ、ピンクとかしろとか・・・
そんな感じでしたん
2007/11/07 20:34 | URL | ちゃお #-

がーん!!
本当に好みが違うのね。
オドロキ。
私あの昭和チックな?あの感じすきなの。
しかしチェックのコートは薄い顔には似合わないのでやめます。
パーカーは買います!!
ちゃおの言ってるわんぴってMHBのでしょ?
可愛いよね~!!
丈も一枚で着れそう、でもちょい短め!!っつーベストな長さ。
オイラもアレ欲しい。。
あーしかし・・
2007/11/08 09:55 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

