Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

予言者は、毒舌氏の予言者という職を辞し、私の元にやってきていたようです。

まことに非常に急なことでしたが、昨日旅立ちました!!
家出しました。
しかし家出といってもこの年齢なので、1日で帰るとかそういうもんではなく、兄貴宅にぞろぞろと私物を持っていっています。

事の発端は昨日の21時ごろ。
談笑してテレビを見ていたはずが、本当に些細なことから父と口論に。
いつもはちょっとした口論でおさまるのですが(多分わたしが引き下がってるのよ!)、昨日はおさまらず、乱闘になりました。
バンビーノの頃にも乱闘したので半年振りくらいでしょうか…
今回は馬乗りになれなかったので、けりを入れてみました。
父ちゃんショーーック!!
すみません、足癖悪くて…

喧嘩の内容から、母も父に激怒しておりましたが、荷造りをしている私を見て必死に止めていました。
しかししかし、どうしても同じ屋根の下で寝られない!!ってことで、私は家を出る準備をちゃくちゃくと進めました。
そうすると、母もついてきましたΣ(゚д゚lll)ガーン
父には、本当に感謝していることもありますが、どうしても相容れない部分もありまして。
これは多分一生続くんでしょうね。
父は変わり者なので、他の奥さんだったら多分離婚されてたんじゃないかな?って思うんです。
だから私は母を尊敬してるわけなんですが。
父ちゃんのこと嫌いなわけじゃないけど、一緒には居ない方が良い気がしました。

突然来られてオドロキの兄貴。
しかも母娘で来たし。
迷惑そうでした(ノД`)シクシク
一夜明けて、よくよく考えて、「やっぱここで暮らそう」と兄貴の意見聞かずに決めました。
もちろん料理とか洗濯とかはじめたら「やってらんねーぜ!!」ってなりそうですが…
とりあえず挑戦することにしました。

母はめちゃんこ寂しそうでしたが、私のためにもその方が良いとウルウルしながら言ってました。
毎日写メール送って、ですって。
なんて可愛いんでしょうか!!
母にも色々と憎まれ口を叩いているので、離れることによって優しく出来たらなぁと思います。
もちろん父にも。今はあまり思えないけど。
近すぎると現実を見れないんだよね、きっと私は。


ってわけで、昨日せっかくRADのアルバムを借りたのに、全然聞けなかったわけだ。
声はBUMPに似てるね。
いい声!!好きなタイプの声。
でもやっぱりラップ調?のところがあるよね。
あそこが入り込めないポイントなんだよね~
リップスライムを好きになったのは奇跡的だったもの!!
きっと当時の彼が好きだったから・・・・(単純)
聞き倒してみます。


そんな感じで、旅立ちの唄~さぁどこへ行こう。
またどこかで出会えるね
Ah とりあえずさようなら~
ってなわけです。


そんなわけで、ディズニーの話は明日ね。
スポンサーサイト

テーマ:(;A;) - ジャンル:日記
posted at 10:31 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


おめーはいつまで親とケンカしてんだよ・・・
もういい大人なんだから、
つか何年もつきあってんだから、扱い方くらいわかんだろ?

もうちょっと大人になって、うまくやりなさいよ。
家出じゃ、「旅立ちの唄」っていうかまだ「星になれたら」レベル。
母親にもあんま心配かけんなよな。

つか、親を蹴るってどんなだよ!!
おれがその場にいたら、おまえはおれのクローズ級鉄拳でぶっ飛ばされてんぞ。

まぁ、少し離れて暮らしたら色々学ぶこともあるはずだし、いいんじゃないかな?
(おれも大学のひとりぐらしから学んだことは多い。)


そしてついに本題!!RADWIMPS!!!
彼らは今流行?のミクスチャーバンドなわけですよ。
何にでも化けれるわけですよ。
すべてがRAPだとおもったら大間違い。
あらゆる場面であなたにぴったりな曲が見つかるはずです。

桜井氏と同じで、洋次郎(RADの作詞・作曲)は、自らの現状がバカみたいにでます。
ストレートすぎて恥ずかしいくらいです。
でも、どこか照れ隠ししてる部分もあります。

ちなみに彼は帰国子女の慶応卒。
英語は完璧です。
ネイティブ英語だから、文法はけっこう間違ってるらしいですが、そこがまたホントっぽくて最高です。
(だって我々だって、日本語文法通りはなさないでしょ?)

つか、やっぱりライブなんだよな~
CDにないテンションとエンターテイメント性。
絶対クセになる!!
とにかくとにかくよく聞き込みなさい!
愛ってやつを教えてもらいなさい!!


もういっこちなみに、
RADは“すごい”“カッコイイ”などの意
WIMPSは“弱虫”“軟弱”“びびりやろー”などの意

アンビバレンツな意味なんです。
でもそれって人間なんです。

おっと長すぎかしら?
RADの話するとコメントつかねーし・・・
2007/11/06 11:44 | URL | 毒舌王子3世 #-

すみません
わかってはいるものの。。
きっと皆さんが想像できないくらいうちの父親は変わってます。
嫌いじゃないんだけど、どうしても燃えてしまうときがあるわけだ!!

父親に蹴りを入れたことは、娘としていかがなものかとも思いますが、向こうが先にはっ倒してきたんで!!応酬しただけなんで!!
と言い訳してみます。
まだ全然反省してないみたいです。

RADの語源?はどこかで読んだよ!!
かっこいい弱虫 とかそういう意味だって。
ネイティブ英語なのか!!
そういう人の英語は聞いていて良い感じよね。
注意して聞いてみます。
慶応。
ほうほう。
学歴にはあまり興味ありませんがな。
でも高学歴で芸術関係の道に進む人は非常にかっこ良いイメージはあります!!
2007/11/06 13:35 | URL | あこ姐 #-

おっと!!!
久しぶりに見たら、家出してるよ、おい!!
でも、兄貴のところなら、両親もそんなに心配してないかも!?
近いしね!!
両親で遊びに来ちゃったりして!!
しばらくいろいろと考えてみるのもいいかも!!
2007/11/07 12:25 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。