Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ALWAYS

土曜日に見たALWAYS続の涙を引きずり続けて月曜日。
何かあるたびに涙が襲ってきます。
かなり重症と思われます。
ALWAYS病にかかりました。
泣きすぎて超肌荒れ促進中!!
明日緊急で皮膚科いくことにしましたΣ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり塩分って良くないんだね。
最近泣きすぎて。。って説明するのが恥ずかしいわ。

おかきちゃん。
六ちゃんが美加ちゃんに言ってたテレビ番組のシーンはオリンピックのことじゃなかったようだ。
当時人気のあったアニメの話だとパンフにかかれてました。
青森なまりがはげしくて聞き取り不能だったのものね。

母親が一昨日昨日と家をあけていたので、今朝久々に再開。
ALWAYSのストーリーを話していたらやっぱり泣いてしまって。。
特にヒロミin新幹線のシーン。。。
おかんも話を聞いて泣いてました。。
おかんは当時を生きていた人間なわりにドライで、元祖ALWAYSで泣かなかったつわものです。
普段は超涙腺ゆるゆるなのに、まったく泣かなかったんですよ!!
なんでだろう…眠かったのかな。

あーまだ映画館で見たい!!
間違いなくまた行ってしまうでしょうが、一人は嫌なので兄貴とかと…

そうそう、映画の中で、ママンが親戚の子供にクリームを塗ってあげるという素敵なシーンがあるのですが、そのクリームの現代版を購入してみました(ノ∀`)
全然面影がない!!蓋しか!!
トモエママンのようになれますように…
現代版

初版


そうそう、2回目の舞台挨拶で事件があったとのこと!!
堀北マキちゃんの熱狂的ファンが舞台に乱入するという・・・
ジュン君と堤さんが捕まえたらしいですが。
おそろしー
記事


その次のディズニーについては明日★
スポンサーサイト

posted at 11:14 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


こういう過去があったそうですよ。
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1256.html
2007/11/05 22:09 | URL | okaki #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

