Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 喧嘩

11.02.2007
なんなんでしょうこのWパンチ。

親友と喧嘩しました。

しかもメールでだぜ。
メールでの喧嘩ってなんか陰湿で嫌だなぁ…
しかし仕事中だったので仕方ない。

人との衝突が嫌いな私なのに。
この喧嘩は避けられないもんでした。

マジで勘弁願いたいけど、お互い譲れないので仕方ないんでしょうか。

喧嘩ってばかばかしいよね。
いつもは多少イラっとしても、相手の立場にたって踏みとどまることができるんだが。
今回は彼女も相当イラついていたようで、はじめての口調だな、あれは。
あ~凹む~
べっこり~

喧嘩は必要っていうけど、本当か?
避けるのがベストじゃないのか?
どうなの?
言い方次第じゃない?
言い方変えればお互いに意見を受け入れられるのに、言葉がきついだけで喧嘩になる。
私が応酬したからいけないのか・・・・

よく口論になるマニア君とは一瞬にして仲直りができるが、今回の親友はへたに仲が良すぎて、仲直りが難しそう。
でもしないと。
大切な友人じゃけん…
今はまだあつくなってるので週明けにでも電話するか。


と言っていたのは昨日の話で、もう仲直りしました。
平和主義バンザイ。


Bumpのシークレットトラックが面白くてにやけました。
藤原君じゃない人が歌ってるんだけど。
真面目そうなイメージが一掃されました。

5年前発売のスノースマイルって唄がキュンってなります。
毒ちゃんが好きそう。

スノースマイル スノースマイル
(2002/12/18)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


冬が寒くって本当に良かった
君の冷えた手を
ボクの右ポケットにお招きするための
この上ない程の理由になるから

「雪が降ればいい」と口を尖らせた
思い通りにはいかないさ
落ち葉を蹴飛ばすなよ 今にまた転ぶぞ
何で怒ってるのに楽しそうなの?

まだ綺麗なままの雪の絨毯に
二人で刻む足跡の平行線
こんな夢物語叶わなくたって
笑顔はこぼれてくる
雪のない道に

2番とばして…

君と出会えて本当に良かった
同じ季節がめぐる
ボクの右ポケットにしまっていた思い出は
やっぱりしまって歩くよ

君の居ない道を



Σ(゚д゚lll)ガーン わかれてるがな…
今気づいたぜ。
最後が「くるみ」に似てるね。
「くるみ」の方が発売は後だけどね。

掌 / くるみ 掌 / くるみ
小林武史、 他 (2003/11/19)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
posted at 10:52 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


ケンカなんて無駄ばっかだぜ!!
相手への想いが足りないから、
理解しようとしないから起こるんだ。

それでもケンカが起きそうな時は、
言い方を考えればいいのさ。

それでもどうしてもケンカになるときは
「わりぃな。おまえやんねーと鈴蘭のてっぺんとれねーんだ。」
と謝ってから殴り合いましょう!


スノースマイル!!!
よくわかったな。
スノースマイルは大好きな曲です。
つかバンプでは、これしか知りません。

特に最初の歌詞ね。

冬が寒くって本当によかった。
君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きするための
この上ない程の理由になるんだ

の部分ね。
(あなた歌詞間違ってますから!!!)

この曲で少し冬が好きになりました。

「寒いだろ。」
「ここに手いれろよ。」
みたいないやらしさが最高です。

別に別れの曲が好きなんじゃないよ。

つか!
RAD聞けよ!!!!
バンプよりRADだぜ!!
2007/11/02 15:07 | URL | 毒舌王子3世 #-

すごい!!
毒ちゃんの好みが少しずつわかってきた様子です。

私もそのはじめの歌詞が好き。
間違えてすみません。
最近はじめて聞いたので。
でも一発で好きになったのよ。

「落ち葉を蹴飛ばすなよ 今にまた転ぶぞ
何で怒ってるのに楽しそうなの? 」
もスキ。
こういう関係が良い!!
口ではそう言ってるのに大事にされてる感じっていうの?
口調はSででも優しい。やっぱりこれが黄金だね。
あ~これ以上は妄想ゾーンになるのでNGです。
また今度カラオケ大会のときに。


すずらんの話はようやくわかりました。
ZEROですね。
旬ですね、孝之ですね。
そんなに良いのか。。
私は好きかな、それ。
でもそれを見るならクワイエットルームが見たいです。
最近映画館に足を運んでませんが、ようやく明日はALWAYSです!!

喧嘩は本当に無意味だと思った。
昨日、喧嘩してしまったことを相談したら、「仲良しだったら仕方ないよ、必要なんだよ」と言われたけど、どうしても納得ができず。
喧嘩が必要なんてやっぱり嘘です。
避けられることだもの。
ありがとう の気持ちがあればね。

強い口調にご用心。
感謝の気持ちを忘れずに。
言うのは簡単なんだけどね~
2007/11/02 15:18 | URL | あこ姐 #-

そうそう
RADは相変わらず聞いてないんだけど、多分スキじゃなさそう…
良いと言われているエルレガーデンも好きじゃなくて、(はげしすぎるからか?)、RADもおそらく似ているのではないかな?と思って…

私は歌詞よりもメロディだからさ~
歌詞は「すごいな」的な歌詞がたくさんあるよね!

ある程度優しいメロディラインのある歌手が好きです。
そしてたまに激しいのがある!みたいなのがベスト。
2007/11/02 15:21 | URL | あこ姐 #-


あ!
おれに火をつけたな。
間違いなくつけた。
エルレと一緒にすんな!!!!

おれもエルレ聞いたけど、1回で終了した。
でもRADはすごい。
あなたの言う優しい中に激しさががっつりです。

激しさというより、楽しさです。
彼らは楽しめる音楽を提供してくれているんです。
ライブにも行ったっていったじゃない?
アレはライブじゃなくてパーティーだった。
みんなで歌おうぜ的な。

カラオケ大会もおれがパーティーに変えてやるぜ!!


クワイエットは心が病んでるときにみると余計に凹むのでやめておきましょう。
ただ、ライターさんの気持ちが分かってもらえると思います。
2007/11/02 15:57 | URL | 毒舌王子3世 #-

凹むのか!
確かに明るい映画ではなさそうだったけど…
じゃぁ今はやめとこ。

RAD…わかりました!!
レンタルしますよ、旦那!!
一番オススメのアルバムを教えてください。
とっておきのアコム好みの一枚!!
Please tell me。
2007/11/02 16:05 | URL | あこ姐 #-


1枚選べ!はきついな~

全部それぞれ味があんだよな~
4枚目の『RADWIMPS~おかずのごはん~』
3枚目の『RADWIMPS~無人島にもっていきたい1枚~』
2枚目の『RADWIMPS2』
1枚目の『RADWIMPS』
かなぁ~

って全部かい!!!!

liveDVDの『生春巻き』があれば一番いいんだけど・・・

おれがこの前作ったベストアルバムのリストはこちら

なんちゃって
4645
もしも「みんな一緒に」バージョン
ふたりごと
いいんですか?
25コ目の染色体
ジェニファー山田さん
揶揄
最大公約数
遠恋
有心論

祈跡-in album version-
ヒキコモリロリン
ラバボー


でもこれも、曲のイメージやらを調整してつくってるから、
完全なベストとはいえず・・・
さらにはアルバムだけでは構成できません。

しかし、しかし、どうしても1枚選べというのならば!!
いうのならば!!!
4枚の中で一番テンションが高くなりそうな
2枚目『RADWIMPS2』かな?
・なんちゃって
・ヒキコモリロリン
はテンションマックス間違いなし!!!

しかし3枚目の
・25コの染色体
・最大公約数
・トレモロ
・セプテンバーさん
を聞かないのはもったいない!!

さらにいえば4枚目の
・ふたりごと
・有心論
・遠恋
・05410ー(ん)
・いいんですか?
はクセになるし・・・


でもなでもなRADといえば1枚目の
・もしも
を聞かないと始まらないし・・・

シングル「有心論」のカップリング
・ジェニファー山田さん
は、ライブで最高に盛りあがる曲で25日では間違いなくやりたいし・・・

やっぱりDVDでしょうか・・・
あれなら全曲カバー


やべぇ~長い・・・
2007/11/02 17:00 | URL | 毒舌王子3世 #-

興奮状態
ものすごい興奮ですね!!
私も友達にミスチルのことを聞かれたら同じ状態になりそうです。

結論、全部!!ってことですね。
てことは私の勝手なイメージで4枚目をレンタルします!!
1枚で好きか嫌いか普通はわかるはず。
それに聞いたことのあるタイトルが4枚目に一番多かった。

きっと感想は月曜日になるかと…
もし私が微妙な反応だったらカラオケ大会が中止になるのではないかと心配です。
2007/11/02 17:07 | URL | あこ姐 #-


4枚目!!!

2枚目の
・なんちゃって
・ヒキコモリロリン
は絶対なんと言おうとやります!!!

これ合いの手が必要なんだよな~
listen on(yo yo)
coming up(RADWIMPS)ってな具合にさ!!

そうだ!!!
てめー住所いえ住所!!!
携帯にとばせ。

4枚目以外でベスト作って送りつけてやる!!!
全20曲くらいで・・・(泣く泣く選考・・・)
歌詞は調べてください。
手元にあるやつは、用意します。

ちなみにカラオケのメンバーは誰だ?
2007/11/02 17:21 | URL | 毒舌王子3世 #-

気づけば
3世になってる!!
24号じゃなかったのか!!

送りつけてくれるんですか!!
ありがとうございます!!
じゃーあとで送ります!!
ついでにtoyoにも送ってもらえると、二人で合いの手入れられます!!

カラオケは3人です。
最近寂しい3人 っていうテーマで人選しました。
プライドかなぐり捨てて歌います。
2007/11/02 17:38 | URL | あこ姐 #-


また、テンプレ変わってる!!
誰とけんかしたんでしょう
きになるる
最近、友達とけんかした記憶なし
それだけ仲いい証拠だよ
だって、最近友達になったこってけんかするきもうけるというか・・・
けんかせずに、あーあわないんだなってあきらめちゃうというか・・・
だから、けんかはよくないかもしれないけど、
けんかできるほど相手のことを重要視してることだと認識してください
へい
2007/11/02 22:59 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

