Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

というのは、私の気持ちということもありますが、Bump新曲「花の名」の歌詞でもあります。
昨日、「花の名」「メーデー」をレンタルしました。
昨日からだと思って意気込んでいたらすでに1週間前にレンタルされてましたΣ(゚д゚lll)ガーン
やはり非常に良い曲で、歌詞もまぁ良いんだけど、メロディラインと切ない音が大好きざます。
Bumpの「花の名」をはじめて聞いたとき、彼らの「天体観測」以降の曲を聞きたくなり、アルバムを借りようと思ったら、1個しか出してませんでした。
アルバムを2枚しか出してないのです!!
2枚目のアルバムからシングルを10曲は出してると思うけど、それらを収録してるアルバムを出してない…
何故だろう。聞きたいのに。
とにかく良い歌なので聞いてくださいね!!
ふたつとも3曲目がシークレットトラックみたいですよ。

最近旅立ちの唄が好きです。
前はそうでもなかったけど、やっぱり聞けば聞くほど好きになります。
これも昨日レンタル開始だと思って意気込んだら、コレは3週間後でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
記憶力がどうにかなってる様子。

花の名 花の名
(2007/10/24)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

メーデー メーデー
(2007/10/24)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


一昨日、O氏のこと書きましたけど。
なんか書きながらすごく凹んできてしまい…結構やばかったのです!!
その節にお世話になった方の言葉で、更に泣けてしまって、何気に大変でした。
でもオーケストラ聞いて、友達から電話かかってきて。
なんか元気になりました。
でも家に着いたらなんかまた凹んできて。。
あかんと思って、シフクノオトのライブDVDを鑑賞。
いきなり「終わりなき旅」ですよ。
♪愛されたいと泣いているんだよ~♪
最初から泣いてる私を見て兄貴が笑ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
もう号泣でした、「終わりなき旅」。
でもその後ずっと兄貴が熱唱してるもんで、なんだか楽しくなってきて。
結局3時までおきてました(゚∀゚)
翌日有給で良かったぜ。。

昨日の兄貴の引越しの手伝いは何気にハードだったな。
助手席座ってるだけで良いかと思ったら、そうでもなくて色々付き合わされてヘトヘトでした。
でもね、なんか癒されたよ、兄貴。
やっぱり兄妹って良いものです。
最近1/42(DiscoveryのライブCD)を手に入れたので聞きながらドライブしてたら、同じところが超スキなの。
ふたりとも「アンダーシャツ」好きなので「終わりなき旅」から「アンダーシャツ」への移りはちょーーーーーかっこよくてキャーキャー言ってました。
ちょーーーー疲れたけど、O氏のことは忘れてましたよ。


私って人に弱み見せるのが苦手なんだよね。。
真剣な相談事とか、できないの。
真剣じゃなければないほどできるんだけど。
思いっきり寄りかかれるようになりたいな。
できれば彼氏じゃなくて。
2008年の目標にするぜ!!
寄りかかること。誰かに。
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
posted at 09:43 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

有給でしたか
だから、日記更新されてなかったのね
珍しいな~と思ってたのよ
もう、元気になったかね?
すごい顔してるってのは、泣きすぎでかしら
でも、泣くとストレス発散になるからいいよね~
それにしても、今日すげー寒いんすけど
何着ていこう
さむーい
2007/11/01 10:00 | URL | ちゃお #-

こちらは
普通です。
明日あたりこっちも寒くなるのかな~

今日の酷い顔は、寝坊してほとんど何もしてないからです。。
昨日は泣いてないYO

最近疲れがたまっとるけん
今日こそは早く寝るぞ!!
2007/11/01 10:28 | URL | あこ姐 #-

NoTitle
わりぃな。おめえやんねーと鈴蘭のてっぺんとれねーんだ。
このぐらい無骨に恋愛感情なんて知らずに生きてみたい毒舌です。

おれの1/42のCDはどこへいったのでしょう。
空ケースだけが自宅にあります。

おれも2008年からとは言わないから、
行ったら泣かせてくれる人を探そうと思います。
2007/11/01 11:29 | URL | 毒舌王子3世 #-

なんじゃそら
なんの台詞かわからないけど。

1/42、車の中じゃない?
はじめて聞いたのはあなたの車の中でしたから。
2007/11/01 13:07 | URL | あこ姐 #-

羊ほえる
ちょっと~
やっぱり旅立ちの唄昨日発売じゃん!
なんでレンタルは11/17なの?
バンプはちゃんと発売日にレンタルされてる様子なのに…
10/31発売シングルTSUTAYAに並んでたのに。

カップリングの羊、吠えるが良いようなので聞きたい。
しかし2週間以上先。ちっ
2007/11/01 15:00 | URL | あこ姐 #-

NoTitle
普通に買えって。

でもあれだぞ、旅立ちの唄が心に染みすぎて、
2曲目を聞く気にならんのが現状。
「いつでも笑みを」なんて、
そんな気分じゃねーよ!!
って言いたくなる。
2007/11/01 16:18 | URL | 毒舌王子3世 #-

やっぱり
買えって言われると思った(ノ∀`)タハー
羊さんは聞く気にならないのか、可哀相に…
あの唄聴いたら元気出るかな。
凹まないかな~
染みすぎたら絶対泣くよ。
もう泣きたくないかも。
にゃーす…
2007/11/01 18:06 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

