Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

こにゃにゃちわ~
昨日は実はO氏とのディナーでございました。

久々に見たO氏は以前よりも太ってるような・・・
相変わらず健康そうです。
車の助手席に座ると少し汗臭いし。
それでも魅力的だと思えるって、すごいことですね!!

そして言われましたね、「痩せたね」と!!
普通は嬉しいんですけど、あまりに言われるので心配です。
でも体重がそこまで変わってないから、顔が疲れてるのかも…
つまりは、やつれたってことなのかも。
がいーん!!嬉しく茄子!!

イタリアンレストランでお食事しました。
ピザ2枚とパスタ、サラダを注文。
どれもでかいんですが…
いつもO氏が取り分けてくれるので、今回は私が挑戦してみましたが、見事に下手でした!!
そういうところが私の良いところらしく変わってほしくないそうです。
あ…なんか書いてて切なくなってきたけど。

その後、わたしの転職のはなしやら向こうの仕事やら私の恋愛やらの話を経て。。。
「話があるんじゃないの?」と切り出すと、話してくれましたよ。
結婚について!!

7年も付き合っていたのにさ、本当に彼は真面目でさ。
なんかあまりにステキで泣けてきたよ、本当に…
いま「竜馬がゆく」を読んでるけど、彼はその時代の人間みたいなところがあってさ。
必ず自分の行動に筋を通してさ。
「筋を通せない自分なら、好きな人をそんな奴と結婚させたくないから、もし今プロポーズできないような自分なら別れよう」と決めていたらしいよ。
きっと何かしらのタイミングだったんだろうね。
いやーホント。
きっと誰が見てもあの人いい男ですよ。
めったにお目にかかれないです、あんな人。
彼女は絶対に幸せになると思いますよ。
ちょっと女好きなのが難点ですが…それは竜馬も一緒だし(関係ない)

O氏は趣味のゴスペルを彼女と一緒にやっていて、14人くらいのグループなんだけど。
そのCDを聴かせてくれたんだけど、あまりにうまくて唖然でした。
1曲の中にO氏と彼女のソロがあってさ、すんごいうまいの。
プロ顔負けですよ!!
超ステキカップルだよ。
入る余地無し。

てことで、寂しいですが最終回になってしまいました…(ノД`)シクシク
これからはマニアック教師の連載が頻繁になると良いのですが…
如何せん休みが合わないというでかい障害があるので多くて月1回の連載がめいっぱいです。


さて!!

今人気らしいけど私がテレビで見たことのない、上地さんのブログに須賀君発見!!


須賀君のストーカーみたい。
でも上地さんのブログ見てて偶然発見しました。
可愛い~

おーっと!!
新しい情報を仕入れてしまった。
なんと須賀健太、ファインディングニモの吹き替えを担当していた~!!
ニモの同級生役のタッド。
…って誰!!
写真はこちら↓
おさかな

うーむ、いたような。いないような。

ところで、全く関係ないけど、訪韓したオダギリさんがかっこいいんですけど。
なんかより良い顔になってるんですけど。
スポンサーサイト

テーマ:(;A;) - ジャンル:日記
posted at 10:27 | 未分類 | TB(1) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

NoTitle
先日まで、器用な人間だと思っていたのに、
実は、江戸時代を超えて、戦国時代くらい不器用な男だと気づいた毒舌王子3世です。

おめーも最終回かよ!!!
大爆笑必至!!!

結婚前に2人で食事できるO氏の勇気に拍手だね。
絶対ナイショにしてると思うし。

女好きと両立できるその器用さを学びたいです。
2007/10/30 10:37 | URL | 毒舌王子3世 #-

ちょっと!!
O氏を悪く言ったら叩くわよ。
結局、O氏がその気だったと思ったのは私の勘違いだったってオチだよ。
Σ(゚д゚lll)ガーン 妄想族。

こうなりゃ2008年は上昇しかありえない。
来年にものすごい期待をかけることにします!!
2007/10/30 11:18 | URL | あこ姐 #-

とうとう
最終回なんだね。
こっそり愛読していたFanにとっては残念。
2008年上昇気流に乗れるといいね!!!
・・ってか、mixiの日記がアップロードできないe-464
なんでぇぇぇーe-274
2007/10/31 19:15 | URL | #-


名前入れ忘れたe-263
テストだったら0点だねe-277
2007/10/31 19:16 | URL | あちゃこ #-

あやさま
読んでたの!?
この前ちゃおと「早く結婚して欲しいよね~」って話してたんだよ!!
USJ行きたいから(゚∀゚)

残念ながら最終回だけど、また新しい連載がはじまるさ!!
なんせ気が多いからな、私は!!
ただ勘違いも多いから気をつけないと・・・
2007/11/01 09:33 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/526-223dc790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALWAYS 続・三丁目の夕日

前作のラストから4カ月後、昭和34年の春。完成したばかりの東京タワーの下に広がる三丁目の人々は、変わらず賑やかに暮らしている。そんなある日、去ったヒロミ(小雪)を思いながら淳之介(須賀健太)と暮らす茶川(吉岡秀隆)の元に、再び実父(小日向文世)が淳之介 本ナビ!by Tamecom2007/11/02 19:31
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

