Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 今月初

10.29.2007
今月になって何度目だろう~? ってミスチルの唄はなんて唄だったか…

今月になってはじめて9時前に出社できました!!
なんでだろう?
私は重症なことに家族が居ないとよく眠れない子なのかもしれない。
実は一昨日から両親が従兄弟の結婚式に行っており一人暮らし状態なのです。
そしたら昨日の朝も今日の朝も早々に目が醒めました。
平均睡眠5時間。
休みの日なのに!!
なんか損した気がするけど、いつも起きれないので起きてみました。
今日は早く出社できて良かった~★
31日まで一人なんだよ~
でもなぜかずっと出かける用事があって、まったく家事ができない!!
怒られそうだな。。

昨日は友達の結婚式の二次会に参加してまいりました。
中学校の部活が同じだった友達です。
で、中学以来会ってない友達と一緒に行ってきたんだけど。
10年の歳月を越えてトークし続けてました。
なんであんなに時の壁を感じなかったのか。。
ホント、祝う気ないんじゃないかってくらい二人で晩酌し続けて笑って、気づいたら終わってました。みたいな。
あびっこ仲間が増えたぜ!!
これで一緒にクライミングジムに行ってくれる友達ができたかも!!
やったぜ!!
でもその子一人暮らしするかもしれないって…(ノД`)シクシク
いやや~!!
みんなが離れていきます。
嫌です。

なんかさ、前にちゃおと飲んでるときにN子と久々に会ったときにも言われたんだけど、↑のMッキーにも言われたんだけど、「あっこってちょっと中学のときイカれてたよね?」って。
確かに私の記憶でも、あのとき何を目指していたかと言われると、
■いかに面白いことをするか
■いかに人の思いつかないことをするか
ということに命をかけていたような気がします。
だから友達と恋愛の話をした記憶が1ミクロンくらいなんですよね~
ちゃおは結構していたらしいけど。
まーそれでも好きな人は居たし、スキだと言ってくれた人も一応いたし?、前髪はちゃんとケープで固めてたし・・・
でも本当にいかれてたみたいで。
久々に会うと「大人になったもんだ」と感心されます。
でもイカれた私のことが好きだったみたいで、このノーマルさを少し残念がられます。
この歳でいかれてても友達で居てくれるのかしら…

中学の保身もなにもないあのあけっぴろげな自由な時間、なつかしいなぁ~
今は今で楽しいこともあるけども。
たまには!!
あぁいう風にまた生きたいなって思ったりするものです。

で、結婚した友達なんですが、割と身長は低いんだけど、旦那様も同じくらいの身長だから、なんか子供のおままごと結婚式みたいで(超失礼)すごく可愛くてニヤニヤしてました。
なんてったって、私は168だしMっキーは172(伸びてる…)だし。
かなり怖い女二人だったかも。
今度はクライミングジムか、Cか(新婦)宅にお邪魔するときに遊ぶかな~


金曜日にちゃおに会ったんだけど、どことなく元気のないオーラだった気がします。
ちゃお、元気出せ!!
今度はしちりん行ってあげるから!!
スポンサーサイト

posted at 09:43 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

なんとか
ネットが見れるようになりました
イエイ
そうなの
ちゃおくん、元気ないの
クビ宣告されたからかな
バイトでクビっておい!!!!
初めてだぜ!!
それなのに、仕事は相変わらず忙しいってので、
モチベも下がり、やってらんないと思ってるのかも
あこ姐と会った翌日
スマステで江原さんが出てたの
江原マニアの人なら知ってると思うけど、
運命と宿命についてとか、素材と料理についてとか話してて、いろいろ考えさせられました
とりあえず、ネガティブはよくないそうです(当たり前だわな)
ポジティブに考えなきゃいけないわけだけど、
人間はみな目的を持って誕生するそうです
だから、いやな事があっても、受け取り方しだいで、意味の捉え方しだいで、ポジティブに考えたほうがいいそうです
だから、私もなんでこんな僻地で生活しているのか、なんでこんなに仕事が大変なのか、そこんところをポジティブシンキングに変えて生活したほうがいいみたいです
なんか、私すごい病んでない??
大丈夫?この文章・・・・


Cさん、結婚おめでとう
Mッキーはどんな感じだった??
そう、アナタはジャージで最後のボーリング大会参加してたもんね
クレイジーだったわよ

2007/10/29 18:17 | URL | ちゃお #-

病みっこ
病んでます。
弱みを見せないGirlsの私達。
あなたがそんなに弱みを見せるなんて!!
クビ宣告がつらかったのかー
でもなんだかんだ駆け引きでしょ。
本当はクビにしたくないんでしょ。戦力だもの!!
でもそのめんどくさい関係が嫌ね。
ねちっこいわ。

それをどうプラスに考えるか。
「私ってフルタイム必要とされてる人間なんだ!!」
でもこれだと契約変更だし。
「これが機会なんだ、やめよう!!」
嫌な空気でやめる感じだし。

でも必要とされてる感はあるよね。
なんせアナタは仕事できそうですから。私の予想。

私も最近ネガティブ続きだな~
よくないよね~
あ!!
体動かしてないとネガティブになりやすいらしいよ。
あとはグリーンに囲まれてないとかさ。
そこんとこは江原君のほうが詳しいと思うけどさ。

ちなみに浜●は僻地じゃないと思う!!
西の渋谷じゃん!!
家賃だって安いだろうしさ。
都内で一緒に暮らすともっとお金きつきつでぎすぎすして喧嘩が多くなるかもよ!!
今のうちにお金貯めてさ、いつの日かこっちに戻ってこれるように頑張って♪
応援しております。

弱み見せないGirlのあなたもたまには吐き出さないとダメR!!
秘密コメントでも良いから言うR!!
わたしあまり頼りにならないけれど!!


Mッキーは、大人な感じだなーと思ったら営業職だからだった。
あの子はポジティブシンキングな感じでね~いい性格だよ。
カズに似てる人とお付き合い中。
モテそうです、あの子。
中学時代は一緒にクレイジーだったはずなのに。
2007/10/30 10:22 | URL | あこ姐 #-

おっと
長文コメントありがとうv-10
ポジティブ&スマイルは大切よね~
凹んでる顔してると、余計にダメオーラが出て、最悪なことになるしね・・・
前向きにがんばりやす
ちなみに、浜●は家賃安くないのよ~
家買おうと思ったら、かし●の方が安いかも!!
だから、こっちで家かいたくない・・・
そんな大金つぎ込みたくないよ・・・うぅ

Mッキーは、SE職とかしてると思ってた
理系のイメージがすっごいあったんだよね
だから、営業職とは意外!!
いいな~もてるんだ・・・
私ももてたい・・・(切実)
独身で27って言ったら、最高じゃない??
結婚願望ありありの男性陣がたかってきそうじゃん
そんなことないのかな?!
ないか・・・スマン・・・
2007/10/30 18:49 | URL | ちゃお #-

謝られたし!!
全然最高じゃないですけど!?
既婚者になりたいという願望は今はないんだけど。
ただ切実に…
もてたい!!
いや、もてなくても良い。
一人だけ。
そして私もその人スキになりたい。
これが奇跡だとしたらもう一生ないのかもΣ(゚д゚lll)ガーン
うそ、ある。
あるに決まってる!!

浜●高いんだ。
ガビーン
私のフォロー役立たずじゃん!!
前の会社の後輩が実家に帰ったんだけど、実家が浜●でした。
彼にとってみれば最高の場所のようです。
だからいつかちゃおにとっても良い場所になるはずさ!!

何を言っても他人事風になってすみません。
私今日超ひどい顔かも。
無理矢理笑うぜ!!
変態なほど笑おうぜ!!
ドリカムの「あはは」を聞こう!!
2007/11/01 09:37 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

