Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

クリスマスの約束(言葉にできない~タガタメ~HERO)
すごい良いよ~!!

旅立ちの唄LiveVersion
ライブバージョンなのに声が荒れてないわ。
素敵。

ストレンジカメレオン
人の曲だけど、これまでのライブの中で一番楽しく聞けた。
自分の曲にしちゃえ!!
桜井さんもかなり興奮してる。
あ!ピック投げてる!!
はじめてみた。

よくわからない外人Verの「ストレンジカメレオン」
この人誰!!
日本語うまいのがうける。
自分で何かをいじりながら歌ってるのがうけます。
英語がうまいのがうけます。
趣味なのか…

よくわからない外人の「Over」
この人趣味だわ!!
でも多分普通にうまいよね。
あまりに日本語うまくて面白いけど真面目そうだわ。
英語訳して英詩で唄ってみてほしいな~そしたらかっこよさそう。
歌い終えたときの笑顔がかわい。

真面目外人さんの「抱きしめたい」
この人にはまりつつあります。
是非皆さんに見て欲しいです。
でも少しゲイっぽいような…(すみません)
この方はネルって名前だそうです。
抱きしめたい は少し音程はずれてますね。

ミスチルマニアらしいネルさんの名もなき詩
語りあり!!
めがねとキャップが似合う。
かっこいいかも。
しかしやはりうける。

ネルさん終わりなき旅
本当にしつこくてすみません。
でも全部みてほしいです。
ネルさんのミスチルへの愛が伝わってきますね~
いいですね~非常に。
テレビ出ないかな。共演してほしい。

ネルさんの「バンザイ」
なんかこの人見てたら元気出てきました。
良い意味で。
私も頑張ります!!

ネルさんRADWIMPSも歌ってますよ!ふたりごと
RAD本人が歌ってるのも聞いたこと無いのにネルさんではじめて聞きました。
タレ眉が良い!
この人ギター上手くない!?
良いね~

マニアックセレクト!3月9日!
これってカップリング曲じゃないの?粉雪の。
1リットルの涙で歌われてましたね。

さて終わり。
さようならネルさん。

ネル(音流)さんの自己紹介があった!!
照れ屋っぽいね~★
えーーーーーーーー若い!!がーん。
ていうか頭良いし。
ミッチー!!きゃー。
スポンサーサイト

posted at 13:03 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

NoTitle
1しか見てませんが、おなかいっぱいになりました。
すきです!って言いたくなる。
旅立ちのはまた後で見ます。
2007/10/28 14:14 | URL | okaki #-

これから二次会です。
4以降くらいが大事なの!4649
ちゃんとお布団ほしました。
2007/10/28 17:42 | URL | あこ姐 携帯より #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

