Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

行ってきましたゆきんこライブ!!
2年ぶり!!
初のZepp Tokyo!!
迷子になるような場所にあるのね、Zepp。。

この日わたくし有給でして、昼ごはんを駅前の備前というお店でいただいてから出動しました!!
こちらが備前。
備前

食べ放題なんだけど、希望の方には、お刺身と揚げたててんぷらがついてきます!!
待ってた~、この感じ!!
我孫子にもついにこんなランチが出来る店が…(元は居酒屋だけど)
もぐもぐ。。美味しい!!
OISIX!!
でも平日しかやってないんだよね。
てやんでぃ!!

そして向かうは青海駅。
青梅じゃないよ、青海だよ。
って間違えたの私ですが…
YUKIんこのツアーグッズは人気なので、早めに行かないとなくなるのです。
前回行ったときは、あまりの人に見向きもしなかったのですが、今回は買う気マンマン!!
Tシャツかわなきゃやってられないような服装だったので、Tシャツ買う気マンマンです。
Tシャツ・タオル・ストラップご購入♪
一番のオススメはタオル!!
でかいし可愛いし、値段もまぁまぁ。
ストラップは、かわいいけど、即効壊れた!!
YUKIって書かれたプレート紛失。
がーん。
いいもん。
無理矢理ケアベアストラップと一心同体にしときました。
Tシャツも可愛いんだけど、高い。3500円…
めちゃんこ買い込んでる人が居たけど、一体総額いくらやねん!!

てことで、私はどこかのトイレでTシャツに着替えようと歩き続けること5分強。
ジョイポリス付近まで歩きまして、なんだか寂れた感じのビルのお手洗いにて着替えました。
その後お店を少し見ていたら激安ショップ発見!!
しかもなかなか可愛い形のワンピースを見つけて。
3000円と激安だったので、買おうか相当悩みましたが、グレーで探していたが黒しかない・薄手で一枚だと透ける という二つの理由で断念。
私のワンピース探しの旅は夏から続いております…
目標は、一枚で着れる可愛いグレーのニットワンピ。
丈は短すぎず長すぎず。
できればハイネックとかと合わせなくても着れるタイプ。
ネイビーのタイツとあわせたいと想像しています。
モンモン。
でもグレーのワンピにネイビーのタイツとなると、ブーツは黒でいいのか?

そして!!
お手洗いでヘアスタイルをお団子にチェンジ!!
後れ毛がすごい。
もやは後れ毛と呼べない量。
ストールで隠してヘアピン売ってるお店を探しますが、無さそう…
アクアシティに行ったらありそうだけど、行きかたがわからない、エーン。
コンビニにもない。
ってことで諦め、スタバへ。
急に真剣に読書をはじめます。
でもどちらかというとイヤフォンから入ってくるYUKIの歌声に集中してたので、本は進まず。

…前置き長いよ!!
この分だと相当長くなりそうなので省略!!

YUKIは本当に可愛くて、あの声が表情が可愛くて、女性のパワーをもらいました。
YUKIの言う言葉がなんか切なかったりして、色々想像して少し悲しくなったりしました。
しかしZeppってすごいです。
品川ステラホールと同じだと思ったら大間違い!!
全員がおばちゃんパワーで押します。
はじめは頑張ってたんだけど、途中からあきらめて後ろの方へ。
見やすい。
おかきとはしゃぎまくり、跳ねて跳ねて、時に変な振り付けして…
みてくれたかな~。
みんなの一体感がすごいんだよね。
そんで超汗臭いよね。
でもまぁそれも許せるよね。
夏だったらもっとやばかったね!!
外出ても涼めないし!!
本当にYUKI可愛かった♪
私としては、ヘイ!ユー!!が良かったな。
超ジャンプした。
衣装は3着。
一番初めはゴールドのドレスで、少しアルバムJOYのイメージと似てる?
丈は短いけどね。
2番目は黒のふんわりドレス。
私はこれが好き!!
3番目は真っ白のドレス。
髪の毛はブロンド!!
新曲も披露してくれました。
すごい早いペースで曲出してるよね!!
本当に音楽が好きなんだな~って思った。
またライブあったら行きたいぜ!!
でもまたこんな近くでってことはもうないかも…
びえーん!!

で、帰りのビーナスフォートではなんかの撮影が行われていました。
伊勢谷君のようなそうでないような人が出てたようです。
撮影
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記
posted at 11:32 | 未分類 | TB(1) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/522-5d0da045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョイポリスジョイポリスは、株式会社セガが運営するテーマパークでお台場、梅田、岡山市|岡山の3箇所にある。以前は新宿タカシマヤタイムズスクエアや横浜市|横浜・新山下、福岡市|福岡・キャナルシティ、京都駅|京都駅ビル、新潟市|新潟・万代シテイなどにもあったが、撤 テーマパークの森2007/10/28 09:22
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

