Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

気づいたらファンタジスタになってました!!
最近会う人会う人に「痩せたね」と言われていたけれど、食べる量も変わってないし、「やせてないよ」と言ってましたが。
こちとら痩せてましたよ!
連載していた頃から2キロほど。。
ついに夢の大台に突入しました!ギリ!!
でも女性は痩せすぎ注意なので、このままな感じでいこうとおもいます。

そうそう、先日久々に雑誌を買ったんです。
BAILA。
AHKAHのネックレスが付録だっていうもんですから、ついつい。
しかし空けてビックリ!!
チェーンじゃなくて紐やん!!
それがミサンガってことね!!!
一度ミサンガとして付けてみましたが、しっくりこず。
がいーん、、と思っていたら!!

なんとこの付録専用のチェーンを売り出してるサイト発見!!
なんて目の付け所!!
ついつい買ってしまいました♪
しかも、ネックレスタイプとブレスタイプ!!
1個しかプレートないのに。
でもこれで無駄にならずに済んだぜ!!

で、はじめて読むBAILA。
なかなか良い!!
私は、雑誌の広告が好きで(ブランドもののね)、そういうのを写真に撮って待ち受けにしています。
高校時代は、切り抜いて、手帳にしてました。
昔はそういうの好きだったな~
またやろうかな~
高校時代大学時代の方がオシャレとか頑張ってました。
若さかしら。。

昨日は拍でフリマがやってましたので、行ってきました。ひとりで!!
友達が出店してたからそれを目当てに…。
友達の価格設定が、他の店よりも数段高く、「売れない」とぼやいていたので、中でも特に高値をつけられていた、DoFamilyのワンピースを買いました。
その友達とは基本的に洋服の好みが違うので、超私らしくないセレクト!!
でもお母さんが喜びそうな服だったので・・・
DoFamilyの服って超久々!!
高校時代、あそこはセールにならないから、高級なイメージがあったなぁ。

そうそう、あとタカシマヤカード作りました。
パーティ用のエナメル靴も買って。
たくさん出費しました。
仕方ない。
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
posted at 11:17 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

本日は
携帯から書き込み
そうそう、ドゥはセ―ルにならないのよね~だから1回も買ったことがない!
2007/10/22 21:20 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

