Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

チャンドンゴン

韓国に興味のなかった私。
母の買った冬ソナDVDも2話で脱落。
ヨンもクォンサンゥもカッコ良いと思えず、チェジウの清楚な顔は好きだけど石田ゆり子の方が好きだし、ウォンビンはちょっと安藤政信似で好きだったけど兵役だし、、、
でも!!
昨日スマスマでチャンドンゴン見たら好きになったRよ!!
あの人、すごいキラキラしてるね。
優しさオーラが体中からみなぎってる!!
彼の作品はブラザーフッドしか見てないけど、男気ムンムンの雰囲気で。
でもスマスマではすっごい優しい顔してただよー。
ホント目がキラキラしてるの。
あの歳であの綺麗な目は宝です。
中居君とキムタクとタメらしいけど、間違いなく一番イケメンだよ~。
相手の礼儀をすごく重んじてる傾向があったね。
真田広之は、すごく礼儀正しい方で、とっても仲良くなりました。と言ってました。
昨日の勝敗は、吾郎ちゃんが唯一ナフキンを膝にかけてくれて、嬉しかった。と言ってました。
キムタクは「何言ってんだ、甘えん坊!!」って怒ってたけど、愛らしかったのでOK。
チングも見てみるか!!
名作と言われていますしね。

★今画像探してたんだけど、写真だけだとおじさんだなぁ・・・・
 動いている彼はすごく魅力的だと思います!!

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 11:17 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


花恋も韓国四天王の中で、チャンドンゴンが一番かっこいいと思います!
2006/02/07 14:56 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


あなたがすきだからぁ~

の人ですね。

濃い顔は苦手です(ノД`)
2006/02/07 17:26 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

