Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 私のバカ!!

10.19.2007
最近、睡眠不足だと自覚しながら、また睡眠不足なことをしてしまいました。自発的に…
とても地味ですよ、iTunesへの曲のインポートです。
1時半まで。
アホか!!
昨日やらなくちゃいけないことなんて何もないのに。
前は11時に寝てたのに。
あかんぜよ!!
私は寝ないとダメな子なんです。
絶対に今日は寝ます!!
11時!!

あーフラフラする~
胃も痛い~
よわっちいぜ、おいどんの体…

実はとある方に気孔の呼吸法ってのを教えてもらったのさ。
それを毎日20分実践すると体に良いことあるみたいです。
寝る前にやろうと思ったんだけど、眠すぎて断念。
体があったかくなってくるから、眠くなっちゃうんだよね~
でもこれから続けて体質改善を目指します!
呼吸ってのは本当にだいじみたいね~

私、小さい頃の名残で、鼻呼吸が出来ない子なんです。
できないわけじゃないんだけど、気づくと口呼吸になってる…
だから鼻がつまりやすいのかも。
それにバカに見えるし。
直したい!!
頑張ります!!


最近ちゃお君があらわれないけど生きてるのかな~
スポンサーサイト

posted at 11:04 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

