Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

我が子Bubble Bathが2歳を迎えました!!グッド
Yeah~!!Hah~!!

細々と2年!!
よくも続きました。ほぼ休みなく続けました。
会社やめたら自然と終わるんだろうか…
寂しいのーんアップロードファイル

あ!!
今日須賀君の誕生日じゃない?
どう?そうじゃない?
違うかな?
調べてみます。

…残念!!
明日でした。
しかし良いことは続くものですね。
昨日はとある方の苗字が変わり、今日はバブちゃんの誕生日、明日は須賀君の誕生日。
少しすると私の誕生日。翌日はYUKIのライブ。

うんうん。

そういえば…
昨日さ、YahooのALWAYS続を見ていたら…
1点の嵐でなんだかすごいことになっていてゲンナリでした。
前作のALWAYSも便乗して1点の嵐!!
試写会見ました 的な人は四つ星だったりするんだけどね~
ネットは本当に無法だから怖いですね。
須賀君がネットであれを見てショック受けませんように…
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
posted at 11:19 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

