Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

いつも八割方仕事を頑張れていません。
でも今日は頑張ります!!
中途半端な仕事をためすぎたので今日は仕事をさばく一日にしようかと。
もちろん休憩は挟むけどね!!

実は、昨日勢いで辞意を伝えました。
スタッフサービスにだけどね。
会社を出てすぐに。
別にいつもどおりの一日だったんだけど、言わないと動かなさそうだったので、とりあえず先に言っちゃいました。

これからスーツ買って髪黒くして就活じゃー!!
まったく喋れる自信がないけど。
勢いづいてけばどうにかなる!!

iPodを全曲シャッフルにしているのに、なぜかさっきから、aiko⇒ミスチル⇒aiko⇒ミスチル⇒aiko…
のエンドレスですが。
そんなに特別多く曲入れてないのに。
YUKIの方が入れたと思うんだけど。おかしいわ。
好みがあるのかしら。

昨日、学校へ行こうを9年ぶりくらいに見ました。
イノッチの涙、私ももらい泣きしそうでした。
本当に良い人そうだわ。。

須賀君がゲキレンジャーに出演した回を見てみたら、最近のヒーローってあんなんか!!って思う感じでした。
フリーターみたいな人が居ました。
時代に合わせて戦隊モノも変わるのですね。。
面白くないので途中でやめました。
ALWAYSの予告編を見て泣きそうになりました。
涙腺弱すぎ。
ゆるみすぎです。
歳とった証拠でしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
posted at 11:21 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

お休み中
お仕事、がんばってね。
そしてこれからもがんばって!

2007/10/17 11:47 | URL | okaki #-

ついに!!
の日だね。
カウントダウンだね。

明日報告待ってるぜ!
2007/10/17 13:34 | URL | あこ姐 #-

漫喫にて
ホトメチェックしたかったので、まんきつまで来てネットしてるよ~
忙しくて、会社でネット見る時間がないのだ
てか、やめんの??
いつの間に、そんな展開に??
金曜、じっくり聞こうじゃないか
金曜こそ、大吉かなw
2007/10/21 18:10 | URL | ちゃお #-

大吉!!
我孫子まで来てくれるのね~
サンクス!!
でも柏でも良いよ。

会社やめるって言ってたような。
2007/10/22 10:47 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

