Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf あかん…

10.15.2007
睡眠不足が続いています。
といっても8時間寝ないと頑張れないだけなので、実際5時間は寝てるんだけど…
体が慣れてないからもうヘトヘト。
危険信号。
今日こそは寝ます。
ガリレオなんて見ません!!
見たいけど、見ません!!

土曜日、恵比寿に行きました。
マザーテレサの映画二本を見に行くため。
最近皮膚科行ってないので久々恵比寿。
ガーデンプレイス側なんて本当に久しぶり!!
同期でテント食事して以来じゃないかなー
昼間に来ると並木道がすんごいステキだね♪

マザー・テレサ デラックス版 マザー・テレサ デラックス版
オリビア・ハッセー、ラウラ・モランテ 他 (2006/02/24)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

マザーの映画、なんというか非常に身につまされるものがあり…
前日に太田総理を見ていて、視聴者の意見で「宗教を甘く見ている。深さを知らないから共存は本当に無理なのか?という甘いことを言えるんだ」みたいな意見があったんですが。
マザーのお葬式には、本当に多数の宗教のトップの方が参列していて、この中にはきっと争ったことがある人たちも居て、マザーが間に入ることでこうやって同じ場で同じ気持ちになって。
なんとなく、可能性を感じた気がしました。
素晴らしい人の下、どうにかこうにか可能なんじゃないかって言う…
でも、ガンジーもそうかと思いきや暗殺されてしまったし、もちろん相当に難しいことだとは思うんだけど。
マザーのしたことは、確かにすごい立派なことなのに、
「誰にでもできることなのです」というマザーの台詞は本当に尤もで。
それができない私は、まずは笑顔を。と思いました。
おこなってこその愛。
可哀相だ って言ってるだけってのはなんて無意味なんだろうって。
せめて笑顔を。
いつでも微笑を。

OUCA

帰りにOUCAでアイスクリーム食べました。
ものすごい美味しくて興奮しました。
ものすごい美味しいです。
私の好みど真ん中で興奮です。
特に、サツマイモ、紅茶、かぼちゃが美味しかったよ。
是非食べてくんろー

シムソンズ シムソンズ
加藤ローサ、藤井美菜 他 (2007/01/25)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る

なかなか可愛い道産子ストーリー。
すんごい面白く無さそうなのに意外に面白いこちら。
キサラギの脚本家?監督?と同じです。
ALWAYSの脚本?演出?と同じです。
泣けますよ。
大泉さんって、いい味出すなぁ。って思います。
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
posted at 13:44 | 未分類 | TB(1) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

NoTitle
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/
一緒にいったのかっ???
Σ(゜д゜lll)


>ちゃおくん

コメさんくす!
前から気になってたけれど、やっぱり買ってよかったー
って思ったよ~♪スープが美味しくできます。
しかも簡単!
2007/10/15 14:12 | URL | KAKICHAN #-

Wao!!
ともさか氏の前々日に行って来ました!!
先取り!!Yeah!!

ちなみに私が頼んだの かぼちゃ/さつまいも/黒蜜きなこ
マモンが頼んだの 梨製氷/抹茶/紅茶

大森ちゃんとセレクトがかぶったぜ!!
へへへ!!
2007/10/15 14:50 | URL | あこ姐 #-

NoTitle
http://blog.pixnet.net/abc99xyz/post/9622938
この人のメロがすごくて驚いてます。あっこのメロトモでした。すごい!!!
2007/10/15 22:04 | URL | okaki #-

わたし
会社でメロ見れないの~
だからそのURL開いてもメロ見れなかった(ノД`)シクシク
どんなんだろう。
メロ友が割りと多いのよ、私!!
2007/10/16 10:45 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/515-697e1311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加藤ローサ

★☆★加藤ローサのお勧めアイテム!★☆★クリスマスキャンペーンイメージキャラ & CM決定!!加藤ローサ と KFC赤西仁 熱愛の最新情報dvd ラベル赤西仁w中野美奈子のことほしのあきがやばい!あかん…中野美奈子 ウィキペディア中野美奈子について加藤ローサ「クリスマスは ブログ検索結果BLOG2007/10/15 19:26
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

