Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

★10/25 日本テレビ「ダウンタウンDX」

★マザールでインタビューに答えてます。
http://www.kodomononaraigoto.net/totsugeki/21index.html

インタビューの回答がかなり大人くさい…。
おしゃれイズムとイメージ違いますけど!!
やっぱりやんちゃ坊主でも、賢いのね。。
なんか少しALWAYS続の内容が書いてあって読んでしまった!!
内容まったく知らないで見に行きたかったのに・・・・
にゅる~

三丁目の夕日カレンダー2008 三丁目の夕日カレンダー2008
西岸 良平 (2007/11/03)
小学館
この商品の詳細を見る

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

