Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

新連載にしてみました。
ちょっと変態チックに。

まずマニア氏が教えてくれた痴漢冤罪についての知識。
痴漢してないのに、痴漢と勘違いされた場合。
「とりあえず駅員室で話聞くから」と言われても!!
絶対についていってはいけない。
ついていったが最後。話は聞いてもらえない。
駅員の役目は警察に渡すことだけなのです。
(これは映画見てると大体わかるが)
もし「とりあえず・・」と言われても、『触ってないので行きません!!』と頑なに拒否すること!!
誰にどんな目で見られようとも、絶対についていってはいけないのです!!

…と、熱く言ってました。

マニアさんと盛り上がることになったのにはきっかけがあります。
友達の存在ですね。
執拗に私に「マニアとどうなのさ。いいの?そんなんで?」「それって好きってことじゃない?」「そんなに合う人滅多にいない!!」など色々といわれ、話をしてるうちに『そうかも!!』と思って一人で勝手に盛り上がり始めました。

彼女は盛り上げの達人で、過去に私を当時の彼氏と別れさせたことアリ、別の友達を合コンのその場でくっつけたことアリ。
最終的には自己判断ですから。
私も別れてよかったと今では思ってますが、思い返すと、相当に彼女の意見に流されまくっています。
なんであんなに説得力があるのか!!というくらいに、納得してしまい、言うことをすべて聞きたくなってくるのよね~不思議。

私は彼女の催眠術にかかり、見事にマニアが夢に出てくるまでになりました。
オドロキでしょ。
大濱さんすら出てきたこと無いのに。
っていうか、これまで好きになった人ひとりも出てきたことないよ。
桜井さんはあるけど…

そんなわけで、マニア氏と珍しく2週連続で遊びましたが!!
進展なし。
進展なし。っていうか、すでにマンネリカップルのようになっている二人に、どうやって刺激をあたえれば良いのか難しいもんがあるんですね。
困ったさん。
でもまぁこれからなわけです。
なんとなく、人の目を気にする私としては、2週間後の自分の誕生日に間に合わせようとしてると思われるのでは…
とかどうでも良い心配をしたりして。
正直、誕生日もクリスマスも関係ないです。
ただ、決着はつけたいです!!

しかし壁が。
2日連続マニア氏が電話に出ませんΣ(゚д゚lll)ガーン
一応映画のチケットもらったから、それに行こうってことにはなってるんだが…

もうひとつの壁は、マニアの仕事!
学校の先生なんですが、土曜日は普通に仕事、日曜日は隔週かそれ以上の間隔で部活の顧問の仕事があります。
土日がつぶれてますが・・・・
私の休み土日ですが・・・・
ってことで、一応ハッピーマンデーは遊びに行こう!!ってことになってます。
しかし、次のハッピーマンデーはクリスマスイブ!!
おい!!


そういや、メロ世代交代しました。
モフリーナからの手紙、異常に短かった。
でも可愛く育ってたのでキュンキュンでしたよ!!
新しいメロの名前は「マローン」。
あれ、なんか聞いたことあるような…
メロウィンドウは「Menu_t」ってとこ押すと出てきますので、ごらんあれ。

最後はこちら。
NIKKI(初回限定盤DVD付) NIKKI(初回限定盤DVD付)
くるり (2005/11/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

良いじゃないか…
ap bank fesで聞いた「街」って曲が良くてね~
最近の曲をDLしたらそれもなかなか良くて。
そしたらやっぱりアルバムも良かった…。
彼らがアンチミスチルなのが残念。
赤い電車とか、才能を感じます。
スポンサーサイト

posted at 10:26 | マニアック教師 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

アニア
確かに、共通の趣味があるって素晴らしい事だと思うよ
私、ないもん(きっぱり)

かきちゃんへ
我が家もウエィパーご用達です!!
2007/10/12 17:58 | URL | ちゃお #-

ウエイパーって
ペーストだし?
2007/10/12 18:05 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

