Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 休みの日

10.11.2007
では、今日は日曜日の話を…
日曜日は、昼は上野、その後我孫子で整体、その後友達とお茶。
という一日でした。

上野は普通。
アナスイで可愛いボディクリーム発見!!
欲しいと思いながらもパフだけで我慢しました。
イイコな私。

そのご整体。
母が贔屓にしているところなのですが、いざ行ってみると28歳の若い先生で驚きました!!
しかも相当にフレンドリー。
楽しい施術になるだろうと予想し、横になったら、オルゴールのCDをかけてくれたんですが、それが“君がいた夏”だったんです!!
即効でわかった私は、『ミスチルですね?』と聞いてみます。
「そうなんですよ~ミスチル大好きなんですよ~」
『そういう話なら、負けませんよ!!』
彼は、バンドを組んでミスチルばっか歌ってるらしい。(Vo)
そしてYouTubeで19歳の櫻井さんが歌ってる動画を見つけたらしい。(チェッカーズ風とのこと)
なかなかマニアックでした。
でもライブとかには行けないみたいで。
1歳の子供が居るから、奥さん置いていけないよねー!!
私は施術されながら気持ちよくて寝たかったんだけど、ひたすらミスチル話を振ってくるので(客とはいえ、無言が苦手なようだ)眠れませんでした。
残念。
その先生は屋久島も好きとか言うから、なかなか盛り上がりました。

その後友達とお茶。
最近このことよくお近づきになってます。
彼女は来年結婚予定で、その話をしたり、私とマニアの話を色々と聞いてきたりですね…
YUKIちゃんがどれだけ可愛いか、とかどうでも良いことを話してました。
場所は我孫子のデニーズだったんだけど、去年まで中学生だった英会話の女の子がバイトしてた!!
その子は家では反抗期少女のようだったのに、バイト先ではニコニコしてたので変な感じでした。
あれ?もしや?と思ってじっと見つめたらそれ以降来てくれなくなりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ネームプレートが合ってたから間違いないね!!
しかし、英会話のときの私は女性らしくしてたので、変なとこ見られてないかドキドキです。
ただでさえその友達と居ると割りと変になるので…


とまぁこんな感じで、普通か。
ミスチルマニア二世との出会いがなかなか楽しかったです。
しかも彼は我孫子高校らしいですからね。
pomとかぶってますよ、1年ほど。。
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
posted at 10:14 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

残念!!
いいじゃん!!その人にしなよ!!と思ったのもつかの間
妻子持ちか~
残念!!
その、バンド友達紹介してもらえ!!
2007/10/11 10:52 | URL | ちゃお #-

おかんと
おかんと同じこと言ってるわ!!
家も近いから良いんだけどね~(新木)

実は今マニアと少し盛り上がっていて、、もごもご。
これは明日。
2007/10/11 12:01 | URL | あこ姐 #-

NoTitle
めんどくせぇ~!!!!!
いいかげんめんどくせぇ~!!!!!

盛りあがるなら盛り上がれ!!!!
出会ってからどんだけ時間が経ってるとおもってんだ!!!

もういい大人なんだから、間違ったら抱かれるな・・・
くらいの覚悟でいけ!!!

ドラマだったら、もう24話分くらい展開なしで進んでるぞ!!!
2007/10/11 16:42 | URL | 毒舌王子3世 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

