Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ずるり

10.09.2007
おはよ~
最近寝不足じゃー!!
眠い眠い眠い…
発作が起きないか心配だ。
今週はゆっくり寝るぞ!!

さて、本日のタイトルについてです。

私のお気に入り漫画ピューっと吹くジャガー!!の本当に初期の頃、主人公(格)のピヨ彦が好きなミュージシャンが居ました。
その名も「ずるり」。
アルバムのジャケット写真は眼鏡も洋服も何もかもずれずれなんですよ。
でもそのアルバムの名前が「ずれてなどいない」。

最近「くるり」が好きだから思い出してさ。
ホント、いいセンスしてるよ、うすた京介。
ずれずれだよ…。

ってわけでこれだけなんだけど。

今日は、DVDとCDの話だけで終わりにします。

まずはDVD。
ラッキーナンバー7。
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ポール・マクギガン (2007/06/22)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る

面白かです。
最後に騙しがあるタイプ。
大人向け。
残酷なので、一人で見ると少し凹む。
ラストに向けて、ちょっと眠気が襲う。
でも全体的には満足。
眠くないときに是非!!
そいでルーシーリューがかわいい!!
あんなにおチビちゃんだったとは!!
チャーリーズエンジェルとか出てたよねーたしか。
私見たこと無いんだけど。

そいでこちらのCDが届きました!
Single Collection”five-star” Single Collection”five-star”
YUKI (2007/10/03)
エピックレコードジャパン
この商品の詳細を見る

DVDを見ましたが、彼女はいつになったらふけるんだろう・・・と思う。
本当に可愛いんですけど。
もし今デビューしたら、絶対に年下だと勘違いします。
アルバムは、やっぱベストだと楽しいね~
ミスチルくらい好きになってしまうと、オリジナルアルバムの方が好きなんだけど、普通に好きなYUKIちゃんはベストだとやっぱ良いです。
贅沢感。
買って損なし!!
ライブ楽しみ~
ライブ申し込んだかな~おかきどん。

そしてレンタルしたこちらの2枚のCD。
きらきら(初回限定盤) きらきら(初回限定盤)
弦一徹、 他 (2007/07/25)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
この商品の詳細を見る

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付) Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)
BONNIE PINK (2007/07/25)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
この商品の詳細を見る

ボニーさんもCoccoさんも、らしい感じのアルバムです。
特にボニーの方は良かったっぽい。
まだちゃんと聞いてないけど、ボサノバな感じがあったり。。
楽しめそうなアルバムです。
やっぱ私は女性シンガーが好きだわ。
iPodと防水CDプレーヤーを買ったので、がんがん音楽聞きまっせー!!
スポンサーサイト

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記
posted at 10:07 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

