Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

最近三連休続きだったから、今週は長かったなぁ~
ちまちまと用事があって、なかなかゆっくり眠れなかった。しゅん。

そんなこんなで睡眠時間が減ったら、、最近できにくくなってたニキビちゃんが~
むむむ~
やっぱり睡眠って大事なんだね~うんうん。

昨日、アナスイのハイライトを最後まで使い切った!!
いや、ちょっと嘘。
まわりに少し残っちゃってたけど、うまく取れないのでグッバイしました。
ハイライトって使いきれるもんなんだね…
チークも使い切りそうだし。
もしかしたらアナスイって粉の減り早いのかも。
でもねーハイライトの入れ物が可愛くってさ。
だからそれを、お泊り時にアクセを入れるケースとして使おうと思ってます★

新しいハイライトはクリニーク。
シマリングなんちゃらってやつで、実は限定販売してたのを買い置きしておいたのだ~!!
すごいパール感で、1歩間違えるとテカってると思われてしまうこちら。
ちゃんと使いこなせるか心配ですが、なかなか良い値段だったので、しっかりキッチリ使うぜ!!

チーク新しいの何にしようかなぁ~
迷い中。
ジルかブルジョワ(←これおかき情報で)かジバンシィにしようと思います。
どうしてコスメってのは女性の心をくすぐるのかしらね!!
スポンサーサイト

テーマ:はじめまして! - ジャンル:日記
posted at 11:39 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

あの
アナスイのやつかわいいな~って思ってたんだよね
化粧品最後まで使いきるのって、結構大変よね
ファンデなんて、最後は粉々になって終わりだし・・・
2007/10/05 18:57 | URL | ちゃお #-

穴水
可愛いよね…
今日も行ってみたけど、やっぱ可愛い。
ボディローション新発売。
可愛い…
でも、販売員さんが私よりニキビまみれだった。
可哀想。
でもやっぱそういう方が店員さんだと少し購買意欲が低下してしまう。
可哀想だけど仕方ない。
2007/10/08 00:03 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

