Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

「ALWAYS続三丁目の夕日」の主題歌である、バンプオブチキンの“花の名”を聞きました。
前作の主題歌と違い、かなり寂しい切ない感じの漂う曲。
これ、泣くかも知れません。
エンディングで聞いたら泣きそうなメロディです。
なかなかヨシコちゃんだと思います。
バンプのアルバム借りてみます。

そして…
本題ですが…
O氏。
結婚するそうです!!!!!
ワーイワーイ!オメデトー!!

昨日の飲み会で主任が教えてくれました。
「聞いた?大濱のこと。」
『知りませんけど』
「結婚するみたいよ」
『えぇ~!!』
まーそんなに驚くことじゃないですけど。
やっぱりショックなわけで。
思わず叫んだわけで。
富良野は寒いわけで。
あれ?この流れ…

前に久々に電話がかかってきたとき、結婚の報告じゃないかと思ったら、「ごはんいこうよ」ってことで、ちょっとホッとしたというか…
きっとその御飯で言うつもりだったのね。。
私が水没直前に電話したときは、結婚について曖昧にしていたO氏。
なになに、やっぱり私の気持ちに気づいてたから言えなかったのかー!!
にゃーす!!

でも、ショックだったけど、そこまでショックじゃなくて、カラオケしていたら頭からそのことはなくなってました。
でもまぁ、目の前にして報告されたら少しショックかもしれませんけどね!!
二次会とか誘われるのかな…
スポンサーサイト

posted at 13:03 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


おいどんも男なわけで、
富良野は寒いわけで、
お前が好きなわけで、
ちょびっとでも分かってもらいたいわけで。

ついにO氏(大濱さん)とのプチ浮気愛も終了か。
そしてこの事件簿も終了か。
2007/10/04 13:55 | URL | 毒舌王子3世 #-

そうね
この人気連載もついに終了だわ。
前回書いたの1年前だし、潮時だわ!!
2007/10/04 14:17 | URL | あこ姐 #-

結婚か・・・
そうか
そんな奴とはもう関わらんでええから、他にいい人見つけろ
そんで、新連載しろYO
続・O氏の事件簿なんて期待してないからな

てか、会社の人と一緒に飲みにいって、カラオケってすげー!!
私、無理!!

溶け込んでるじゃん!!
そういう空気の時はどんな曲歌うの??
ミスチルなんて歌わないでしょ?!
知りたい!!
2007/10/04 18:19 | URL | ちゃお #-

あら
ちゃお君がたくましく私に助言している!!
いつもより口調が命令調ですね。
いやん♪
続…がないようにするよ。
ガッツ。

カラオケでは、歌いたい曲がたくさんあったけど、PRIDEしか歌いませんでした。
PRIDEやハナミズキあたりを歌うと良いと思います。
でもイマイチテンションあがりません。
プリプリ歌えないし…
2007/10/05 11:37 | URL | あこ姐 #-

プリプリ
初めて買ったCDがプリプリのダイヤモンドだったの
カップリングがMのやつ
M目当てで買ったんだけど
おませな小学生だったわ

うん
ちょっと、命令形で言ってみた
そして、関西風味で

2007/10/05 18:57 | URL | ちゃお #-

ホンマヤ
関西風味や。

ドリカムの大阪LOVERSが少し最近好き。
歌えるようになりたい。
彩ちゃんに歌いたい。
でも歌うと美和ちゃんの寂しそうな顔が浮かんで不憫になります…
2007/10/08 00:01 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

