Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

YUKIのチケットが届きました!!
武道館の座席の後ろの立ち見席でした(゚∀゚)
帰りやすくていいよね~!!と強がってみます。

最近知人から聞いた話。
アメリカンサイズってあるじゃないですか。
あれってアメリカ人は体が大きいから食べる量も多いからだと思ってたらさ。
普通にほとんどの人が残すんだって~!!Σ(゚д゚lll)ガーン
MOTTAINAIって言葉が日本だけだとは言っていたが、その感覚までも日本とアメリカでこれだけ違うとは…
残すのが普通っておかしいね。
本当かな?
ちょっとカルチャーショッキングだったわけです。
御飯残すのもったいないなって思える子に育ってよかったです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:48 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

まじで
そうなんだ~!!
残すのもったいないって思って、いつも頑張ってたよ
2007/10/02 20:04 | URL | ちゃお #-

DAYONE
私も頑張ってたけど、本土の皆さんは頑張らないそうです。
少なめにしてちょんまげって言えばいいのか。

海外ミステリーツアーってのがあって、韓国・グアム・セブ・台湾のどこかに4日間行くんだって!!
どこに行くかはミステリー!!
超安いらしい。
是非行きたい。
2007/10/03 13:37 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

