Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ライブ行きが決定しましたー!!
しかもふたつ!!

1個目。
Girly WAVE/YUKI Girly WAVE/YUKI
YUKI (2004/03/20)
ソニーマガジンズ
この商品の詳細を見る

YUKIちゃん★☆★
YUKIのライブは4公演しかないらしく非常にレア!!
チケットの値段は高騰し、1万円出しても買えない状況だったんですが、7500円にてゲット!!
騙され経験ありの私は心配なので代引きにしてもらいました。
送料高いけどさ!!
なぜ安く買えたかと言いますと、出品してる方がこれまでに取引経験が1回しかない方だったからだと想います。
私は性懲りもなくそんなこと気にせずに入札してたら「あれ、買えたけど!!」って感じになりました♪
うふふのふーのすけ!!
世の中人を疑ってばかりじゃ甘い汁吸えないんだよ!!へへへ!!
こちらはwithかきちゃん で楽しんできますー!!

2個目。
修羅場 修羅場
東京事変 (2005/11/02)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

東京事変!!!inZeppTokyo。
事変のライブはDVDで見たことありますが、皆さんがかなりノリノリなので(Zeppってこともあり)ちょっとドキドキデラックスです。
事変のチケットは1枚15000円以上になるほど高騰してました。
オークション10分の間に20個の事変チケットが出ているほど大混雑で出品されてました。
その混雑にまぎれて、なぜか6750円で購入★
何か問題があるのかと思いきや、この方はまるで問題無さそうなんです。
私がすごくらっきーだったとしか言えません!!
こちらは高友と★

いやいや、節約しないといけませんね。。
って思ってたのに!!
昨日待ち合わせで3時間待たされてついつい2万円ほど買い物を・・・・
夕飯はおごってもらいました。
おかきに教えてもらった新宿の「ろいす」。

他に行ってみたいライブ。
①SMAP
②ドリカム(4年後までありませんけど)
③ウルフルズ
④小田和正


して、土曜日にこちらのDVDを今更見ました。
愛しのローズマリー〈特別編〉 愛しのローズマリー〈特別編〉
グウィネス・パルトロウ、ジャック・ブラック 他 (2006/03/10)
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
この商品の詳細を見る

「美の基準なんて作られたものだ」みたいな台詞があった。
確かに昔は眉毛が太くて、石原軍団系の人が人気あったのに、今じゃ石原軍団の若手の人は人気でないし、ヤサオっぽい人が人気ですよねー
流行って言うんでしょうかね。
まぁ私はオダギリさんが好きですけどね。
彼は自分の中での美のポリシーがありそう。
私も自分の考える美しさを追求しよう!!と思いました。
そういえば長瀬が髪切りましたね。
いいですね、とても。

そういえば、岩盤浴でノンノ読んでたら、生まれつきモテる星のもとってのが、てんびん座なんだって!!
Σ(゚д゚lll)ガーン 私てんびん座ですけど。
でもよく読んだら、メンズについての記事でした。
2007年の下半期モテランク2位。
人生においてのモテランクは1位だそうです。
すげーぜ。
で、女子はどうなんでしょうか・・・・
私最近女子から求婚されますけど。
そういうことでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
posted at 10:56 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

