Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

須賀君が可愛いのでついつい休日にPCに向かっている次第です。

須賀君といえば、ALWAYS三丁目の夕日。

でも昨日の「花田少年史」もやっぱ可愛いし。
ドラマデビュー「人にやさしく」も可愛い。
キュンキュンさせられます!

そんな須賀君の素顔を知るべく…
というか、元はエリカ嬢がラジかるでキレた動画を見ようと思ったんですが(暇です)、見終えてから何気なく須賀君の出てたおしゃれイズムをYouTubeにて鑑賞。

か…可愛い!!
今までと違った角度で可愛いです!!
私が15歳のときに生んだことにして子供に欲しいです。

是非見てみてください。
4つに別れてますので上から順番にね!!




スポンサーサイト

テーマ:なんか… - ジャンル:日記
posted at 10:56 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


マクドのCMすんごいかわいィ~!!

タカトシデタトキ、スンゴイ感動シテ
ナミダガデテシマッタヨ~
カワイクテカワイクテ・・・・
Tシャツノ裾デナミダフキマシタ・・・
兄弟(弟ガ特に)カワイイネ~

アレ、ナゼカ、カタカナニナッテシマッタ

アレアレ・・・・
2007/09/29 12:33 | URL | okaki #-

マジか!!
泣いたの?
母ちゃんじゃん!!

マックのCM本当に可愛いよね。
あの跳ねてる瞬間の顔!!
たらこみたいな格好で!!
可愛すぎる…

私は、サインがツボでした。
あのサイン欲しい…
私でも書けるけど欲しい!!

あと、トシの頭なでたとこもカワイー!!
やっぱ少しやんちゃっこなんだわ。
でも長男らしく下の子を可愛がってるのも伝わってきたし。
もうメロメロメロンになりましたけど。
ていうか弟もめちゃくちゃ可愛い…
あぁ…

子育て経験者の母が言うには、須賀君はあの顔のまま大人になると思う!!とのこと。
あのまま大人になったら笑顔にやられてしまうかも。

「妥協」が本当に読めなかったのかどうかだけ気になります。
2007/10/01 10:26 | URL | あこ姐 #-

誰も見ないと思いますが。
須賀君が、映画「バッテリー」のキャッチャー役の子を尊敬してるそうです!!
きゃーーーーー!!
私も好きです。
それだけですけど。
キャッチャー笑顔が可愛くてやられます。
ブランチ出てたときに、好きなタイプは?って聞かれてモジモジしてるのがまた萌えでした。
いかん…
2007/10/01 14:43 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

