Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

なぜなぜなぜ
もう5回は注意されてるのに
なぜか忘れてしまう課題管理票の印刷。
他の印刷は揃ってるのに、なぜかこれだけやらないのね、私。
不思議!!
バカなのかな?
もー!!

そういうのってある?
なぜかこれだけどうしても・・!的なもの。

私が思うに、この課題管理票ってのが新参だからいけないんだろうなぁ。
他のものの印刷は、毎週金曜のルーチンとして2年半くらい続いてきたわけ。
それが、3ヶ月前に急に課題管理票が新しく入ってきて、これまでの私のルーチンに波風を立てる。
2年半のクセがきっと忘れさせてしまうのね…
こんなことで怒られるなんて嫌だわ…

トホホのホ。

バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付) バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付)
林遣都 (2007/09/07)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

さて昨日、「バッテリー」を観ました。
本が原作だす!って感じであらゆるエピソードを盛込んだ様子。
その割にはサラッとしていて、ゴチャゴチャではないんだけど。
サワヤカでなかなか良かったです。
そりゃぁ疑問点もたくさんあるんだけど、そこは気にしないようにして。
兎に角!!
キャッチャーのナガクラ君役の子が可愛い!!
なにあの笑顔~キュイン♪
弟も可愛い。棒読みだけど。笑顔と広島弁にヤラレマス。
主役の子は、非常に都会的で神経質な雰囲気が似合っていた。
生真面目そうな子だなぁ…
「野球っていいな。男の子っていいな。」って思った映画でござんした!!

娯楽(バラエティ) 娯楽(バラエティ)
東京事変 (2007/09/26)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

そして娯楽(バラエティ)を昨日やっとこさ一通り聞き終えました。
さすが林檎さん。
すごい世界観。
ちょっとこれはとっつきにくい世界観。
おもちゃ箱って感じかなーバラエティなだけあって。
アルバムとして聞くのが良いね。
たとえばiPodに他の歌手と一緒に入れててランダムで聞いてたらあまり良さのわからない曲が多い…。
椎名林檎としての3枚のオリジナルアルバムと、東京事変としての3枚のオリジナルアルバムは、それぞれ全く別の世界のものなんだよねー。
すごいよね、ある意味。
その中でも好きだったのは前作の大人(アダルト)だけど。
今回のもまぁ好きかなぁ。
はっきりしないレビューでごわす。

鬼束さんが5年ぶりくらいにオリジナルアルバムを出すそうだ。
小林武史プロデュースになってはじめてのアルバム・・・かな?
やけにピアノピアノしてるのが気になります。
ミスチルの曲もピアノが多いし。
小林氏・・・・
スポンサーサイト

posted at 10:43 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


空中流しそうめんに興味津々の毒舌王子です。
おひさしぶり。

バッテリーは岡山弁です。
広島弁といっしょにせんでください。
つか、あの映画がいいとは絶対おもえんのだが・・・
2007/09/28 11:45 | URL | 毒舌王子3世 #-

そうなのか!
岡山弁なのか。
じゃけん って言ってたけど。
違うんだ。
じゃけん って広島だけだと思ってた。

あの映画、そう?
可愛くて良かったけど。
三ツ星くらい。
2007/09/28 13:38 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

