Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

その昔洋楽にハマったことがあって、色々と洋楽聴きました。
ビョークとかBECKとかジョアンオズボーンとか…
その時にU2とかOasisも聞いたと思うんだけど、イマイチ記憶がないんだよね。
どうやら私は基本的に女性シンガーの曲が好きらしく、洋楽だとその後定番で聴くようになったのは、シェリルクロウ・フィオナアップル・ナタリーインブルーリア・エイミーマン・・・と全員女性。
邦楽でも、ミスチルと平井堅以外はあまり男性シンガーに興味アリマセン。(でも今開拓中!!くるりにハマリつつある。遅い。)
平井堅もアルバムでたら買うぜ!ってほどの意気込みはないし。。ライブは好きなんだけど。
で!!
外国シンガーのニューアルバムとかって情報が入ってきづらいじゃない。
だから今日調べてたの、そろそろ出るかなーって。
そしたらナタリーが昨日!!昨日まさにアルバム出してました!!
しかもベスト。(ベストかよ)
でも新曲が入ってるらしいし、2枚目のアルバムが行方不明なので買うっきゃない。
ついでにナタリーのことを紹介するならば、彼女はアイルランドのシンガーでござる。
でも多分アメリカでも人気あると思う。
3枚のアルバムで通算1000万枚を越えたとか。(世界的にすごいのかどうか微妙なライン)
すごく聞きやすい音と声でねー
歌詞の意味がわからなくてもついつい聞いてしまう方なんですよ!!
よろしければ聞いてみて。
一番のオススメはレフトオブザミドルってアルバムなんだけど、ベストが出たらそっちの方がいいのかな、どうだろね。

ついつい興奮して書いてしまいました。
しょうがないので今日はこのまま海外ネタで行きましょう。

先日、キャサリンゼタジョーンズがスマスマに出てました。
かなりグラマラスなオカマ風でしたね…綺麗なんだけど。
ちょっと前にキャサリンがすごく好きだったんです。
ターミナルって映画ですごく清潔感のあるキャビンアテンダントを演じていて、その時はスタイルも細めでステキで、めろめろでした。
彼女の代表作といえば、マスクオブゾロシリーズなんだろうけど、これは見たことアリマセン。
あとシカゴっていうミュージカル映画にも出ており、評価が高いようですが、私はあのキャサリンは「まぁまぁかな」程度です!!
オーシャンズ12ではブラピの相方役でしたねー
このときも微妙だったような。
彼女が一番綺麗なのは、ディボースショウ(離婚劇)って映画じゃないかな。
結婚詐欺でどんどん資産を増やしてく女性の役なんだけど、めちゃんこ派手綺麗!!
ハリウッドスターを絵に描いたような人でした。
是非見て。
相手役はジョージクルーニーですから。
ちょっとスマスマでのキャサリンは顔が全然ちがくてねー
整形したのかと思うほど。
目が小さくなってた。
太ったってことかなー
にゃーす!!
スマスマってハリウッドスターが宣伝に来るときに必ず立ち寄る場所になりそうですね。
オーランドブルームかレオ様来て!!
ブラピも見てみたいねー
ジョージも♪
男ばっかかよ!!

えへへ。


SOSO、HOMEツアーでテンションあがって買ったキッズサイズのツアーTシャツが届きました。
toyoとおそろいです。
130サイズですが、平気でした!
ピタTシャツな感じ。
ただ顔がでかい私は首がちょっと細いのが難点ですが。。
来年のapはこれ着るぞ!!
スポンサーサイト

posted at 10:14 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。