Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日の帰り、会社の敷地内にて子猫発見キティちゃん
にゃぁ~にゃぁ~ ないとりますがな。
なぜか猫が多い敷地ですが、鳴いてる猫はマレ。
しかも子猫だし!!
もしかしておなか空いてるのかな~アップロードファイル
近づいてみると、他の猫とは違い逃げません。
まだみゃぁみゃぁ鳴いてます。
きゅん。かわいい絵文字名を入力してください
なでてみると、おとなしくなでられてしかもちょっと気持ち良さそう。
きゅん。かわいい絵文字名を入力してください
しかし、かなり骨骨だよ、君!!
やっぱおなか減ってるんだよ。
でも姉ちゃん何も持ってないんだよ、ごめんね…えーん
切ない気持ちでその場を後にします。
後ろからは「みゃぁみゃぁ~」の声。
シクシク。可哀相に。
でもこういう時ってあげたらいけないのかな。
あげたいけど。
今朝はもう居ませんでした。
マモンの元に帰ったのかな。

さて、昨日から24見はじめてしまいました。バイキンマン
私が前に少し見たジャック拷問in中国のシーンがないではないか!!
あのシーンは、別撮りで採用されなかったコマだったのかな。
ものすごい長かったけど。
ジャックが野人になってます人を小ばかにする人
でもやっぱ、見ると止まりません。

24を見終えると母が「ナポリタンの歌アップロードファイル聞かせて」とおねだりしてきました。(仲直りしました!)
ナポリタンの歌ってのは、愛しのナポリタンのことです。
トリオザシャキーンです!!
私がなぜそんな曲を携帯に入れているかというと、LISMOと携帯がうまく接続できないので、仕方なくDLすることにしたのですが、その際に、最近の流行の曲を入れよう!と思い立ち、数ヶ月前からの月間トップ10の曲をDLしていたのです。
愛しのナポリタンだってNEWSの曲だって例外なくDLしました。
セーラー服なんとかっていうのもDLしました絵文字名を入力してください
そしておかんには「これがあの須賀君の声だよ!」ということで聞かせましたが、むしろ曲を大変気に入ってしまい、いまでは何度も聞かせろとせがまれるほどです。
元気が出るそうだ。アップロードファイル
確かに凹むことはないよね!!

さて本題。
本日はap bank fes '07の別冊カドカワにて、櫻井さんの可愛い発言をお伝えします絵文字名を入力してください
2日間の中止があって、最初で最期のfes'07がはじまる16日、桜井さんはめちゃんこ緊張していたらしく、「やばい、出た瞬間に泣くかも。ダメだよ泣いたら。」と心の中で想いと緊張と闘っていたようですが、なんとか涙を抑えるために「おちんち●おちんち●」と唱えていたそうです絵文字名を入力してください
そして、いざステージに出たらやっぱり胸にこみあげるものがあり、抑えるために「おちんち●おちんち●」と唱えて、なんとか1曲目を歌ったとか。グッド
「1曲目から歌えなくてグチャグチャになるなんて絶対だめだと思ったんで」ってプロ意識を見せてましたが、唱える言葉が小学生レベルですびっくり
もー超ニヤニヤしちゃったこれ読んだとき。
インタビュアーも「はぁ??」って言っちゃってました。
そりゃそうだ。
wiki情報ですが、GLAYのTERUが夢人島FESで桜井さんと一緒に歌ったとき、テンションのあがった桜井さんが「向こうのずっと向こうまで駆けて行こうよ!!rainbow」とTERUに笑って言ったそうだ。(脚色アリ)
TERUは「少年のような人でしたニセル○ージ」と。
そして私の記憶の中ですが、HEY3に出ていたときに、夢占いをやっていて、桜井さんの夢は、『ステージでみんなが僕の歌を待ってるのに、歌詞もメロディも何も思い出せなくって、焦ってしまって、とりあえずステージを降りて外に出たら、上に観客が居るのが見えて、パンツがみんな丸見えでしたアップロードファイル』っていうのでね。
前半はプロ意識が高い表れだってことだったんだけど、後半は完全に中坊レベルの性欲の表れです。って言われてました。
よくわからない人です、あんな汚い詞も書いたりするのに。
でもB-SIDEかなー書いてあったけど『汚い絶望的な詞を書いても、結局そっちには染まれないんですよ。「まぁいっか」って前向きに思っちゃう』って。
本質は少年なんですかねー
桜井さんのトークはいつも真面目で当たり障りないことを話してるけど、本当はどんなんなんだろう。
想像つかない~!!
想像できてもつまんないんだろうけど。

では最後のコーナー。
おかきのためのNANA読み聞かせでござる。
今日は13巻の最終話をご紹介。

-NANA 49話-
シン・レイラのBirthday Partyが終わり、みんなそれぞれの生活に戻ります。
タクミ×ハチは一応イイ感じ。
レンとナナの結婚優先で、延びてしまったハチの結婚。
ハチの家族が心配して(かな?)東京の家に来ます。
みんな沸きあいあいの中、ハチが「お父さんお母さん、タクミはうわべではこんなんだけど、本当は暴君だし冷たいんだよ。でもそれでもいいんだ。昨日と今日は楽しい。明日はつらいかもしれないけど、明後日はきっとまた楽しいから。人生ってそういうもんだよね」みたいなことを思っています。
子供だったはずなのにハチ…
結構大人な頭の中。
そしてハチはタクミにシンとレイラが付き合ってることを聞かされます。
ハチはシンが女をカモとしか思ってないと言っていたのを知ってたので、止めるために頑張る!と意気込んでおります。
そんな中ふたりはまた夜を重ねてますが…
ナナとレンもイイ感じ。
ノブとAV女優(名前忘れた)もイイ感じ。
そのせいで凹み気味のミューですが、ヤスは付き合いだしそうな予感。
ヤスはミューの手首にリストカットの形跡らしいものを発見。
特に何も言わないけどね。
そいで、ブラストは2週間の巡業に出ます。
向かう先は上原美里が入り待ちしているラジオ局。
さぁ初対面はもうすぐ…
スポンサーサイト

テーマ:まいらいふ(*´ー`) - ジャンル:日記
posted at 10:11 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


この上原美里ってお好み焼きやの美里さんでいいんですよね!
早く知りたい!
(完全に他の日記はスルーです)
あ、TERUが桜井さんを「少年のようでした」って言ったのは
私が教えてあげたのに・・・・忘れてたの?
タイ料理屋で教えた!
2007/09/26 11:29 | URL | KAKICHAN #-

仲直り
したんだね
オメ!!

最近の曲全く分かりません!!
ナーポリータンって曲はかろうじてわかりました
おしりかじり虫だっけ??
はやってるんでしょ??
カラオケ行っても歌いたい曲がなかったりで、完全にナツメロワールド入ってます
2007/09/26 12:28 | URL | ちゃお #-

すっかり
携帯の中はヒットチャートだらけ。
しかしジャニーズ系はもう消えました。
容量不足のため。
あとセーラーふくうんちゃらも。
aikoがガンガン新曲出してる模様。
失恋パワーでしょうか。
最近のオススメとしては、「きみにしか聞こえない」というドリカムの歌が悲しいけどよさげ。
って最近じゃないし!!
あとは…たくさんDLしたのに忘れた。
頑張れ26~7歳!!

かきちゃんに聞いたのは…忘れてました(゚∀゚)
でもうっすら聞いたことのあるエピソードな感じがしたのは、きっと聞いてたからなのね!!
Sorryいつも忘れてばかりで。
上原美里は本人です。
偽名の方は、のちのち本名で登場しますのでお楽しみに!!
2007/09/26 14:36 | URL | あこ姐 #-


http://nana-mania.x0.com/comic14.html

こんなのあった。
2007/09/26 15:25 | URL | KAKICHAN #-

なんやてー!!
細かいじゃないか!!
じゃぁ1回にしてこのコーナーは終了だわ。
2007/09/26 18:11 | URL | あこ姐 #-


あこ姐さんのが細かかったけど、・・・。
ありがとね!
もう14巻読んだ気分になったぜ。
2007/09/26 21:42 | URL | okaki #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

