Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

爺:「母さん!!おおい、母さんや!!きのこ姫が、きのこ姫が・・・・!!」
婆:「なんですか、アナタそんなに焦って・・・ Σ(゚д゚)はぅッ!!」
爺&婆:「四足猫耳だぁ~~~~~~~!!!!萌えーーー」


ふふっ
こんな思惑通りってあるだろうか。
昨日saとメッセをしていて、「きのこ姫もかきちゃんのように四足になってほしい」とお願いしていました。
そして今日見つけました。
四足きのこ姫!!
改名したい!!
いやぁ~成長するとこんなにカワイイものなのね。
(*´艸`*)
でも、まだかきちゃんとこのメロには敵いません。
かきちゃんとこのメロかわいすぎです。
羊。
不細工さがカワイイ。
たまらん!!
メロよ、大きくなるのよ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 15:59 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


おーしゃべってるしゃべってる・・・・

「歌詞は・・・」
「個はね・・・」

って言ってましたけども

うちの花恋ちゃんも激マブだよv-238
2005/11/10 18:05 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


わぉ~おめでとi-189
やっぱり流れ星にお願いしたからかな?って違うか。。

テーマ:育児日記か…笑

きのこ姫が「恋愛…」ってつぶやいていたよ~(*´艸`*)
2005/11/10 23:48 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


ちょっとちょっと、花恋ちゃんとGeogeが激似なんですけど!!
そして、聞きました。
「れんあい・・・」
(*´艸`*)
良かったよ、ブログタイトルに合った言葉覚えてくれて。
2005/11/11 09:22 | URL | あこねぇ #-


かきちゃんどえすv-19

あらまー大きくなってうちの子も元気に
不細工に育っていますわよっておい!!!!!
大きなお世話よv-42

うちのこは本当にかわいいわよ。
よいこちゃんよーほほ。

今きのこ姫「?」って言っていた。
なんかあったのかな。
2005/11/11 11:39 | URL | かきちゃん #-


激似というか、一緒だから…v-254
きのこ姫の覚えてる言葉みると、そのうちすごいこと言いそうだよね…(((;゚Д゚)))

>かきちゃん
メロで設定してるブログ、メロが貼ってないほうになっているけど、
わざとそうしてるのかしらん?i-236
2005/11/11 13:14 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

