Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 武将か!!

09.25.2007
土曜日にいつの間にか母親になっていたAゴム宅へおじゃマンモスしてきました。
赤子の写真撮影から抱っこからオムツ替え観察から一通りして満足でテレビを見ていたら!!
武将

武将か!!
と突っ込みたくなる力士発見。
ちなみに普通の力士はこちら。
takami

まーそれだけなんだけどね。

そしてこちらはお邪魔する前に食べたコビアンのランチ。
コビアン

一番安いランチは350円だったんだけど、チキンよりポークに惹かれたので(いつもはチキン好きよ!)450円のポークランチにしました♪
150円のサービスジョッキをお供に…
うまいぜ。
このランチメニュー夜も出してくれないかな。

いやしかし。
久々に会ったAゴムはまったく変わってませんでした。
産後なのに!!
ブラボー!!
そして赤子は…めちゃCute★☆
外人風味があります。
だからGAPの洋服が似合うのです!!
めさんこ可愛いです。
そして非常に動きます。
歩き出したら、大変な子供になるかもしれん。
ママ、体力勝負だよ!!
そいでさ~またさ~
ゴム家はさ、ものすごいおもてなししてくれてさ~
前に我が家に友達がきたときは、お菓子とかなくって、いきなり焼きそば!寿司!!みたいなおもてなしだったので、甘味での上品なおもてなしに、「これが正解だわ」とつくづく思いました。
ありがと~
あの日夕飯食べれませんでした★

2日目は何も予定がない日。
サンデーモーニング・サンジャポ見て~
部屋片付けて~
昼食べて~
図書館行って~
apのDVD見て~
夕飯食べて~
岩盤浴行ったらものすごいビションコになって~
マックでアイス食べて~
家付いたらHERO始まってて~
終わったらものすごい眠気で~
寝て~
次の日寝坊! みたいな感じでした。

次の日は上野のエステから。
ここのエステは、前から思ってましたが、非常に雑でして・・・
せっかくきもちよくパックしたのに、パックをふき取るそのチカラが強くて!!
見事!!
ニキビから出血(゚∀゚)
そして、何事もなかったかのように普通に終了。
チクショーもっと優しくやれよ~
って言えない私。
シクシクしながらお化粧。
そしておかき宅へ向かいます。
そうです、今日は第三回お料理教室なのです!!
今回もおかき主婦が頑張りました~!!
メニューは、
さんまの炊き込みご飯、すいとん、てんぷら、パンプキンパイ でござーる。
書いてみると、ふーん って思うかもしれないけど、なかなか大変なんですよ!!
にんじんの千切りとか!!
アコム大賞は、すいとんです!!
すいとんってさ、小麦粉水に溶かすだけでできる餅みたいな食べ物なのね(噂では戦時中に食べたとか)。
それを汁物に入れてるんだけど。
んまー(゚∀゚)
こういう具沢山汁ものに目がありません!!
おかわりすれば良かったな。
もちのろんで炊き込みご飯もうましでした。その他も。
パンプキンパイも結構ハマったなー
あのバター感、クロワッサン感が好きでなー
あれまた作りたいけど、大事なの、中身じゃねぇ?(中身はおかきが事前に作ってくれていました)と今思ったけど、きっと作れるよね。
かぼちゃと生クリとバターと佐藤さんだよね。
ハロウィンに作るぜ!!

あ!!
東京事変のアルバム、発売されとるがな~!!
予約したくせに買ってない!

明日はまたカドカワ櫻井話をします。
スポンサーサイト

posted at 11:42 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

おつかれちゃ~ん
そうそう、あさごむ髪染めてたよね~
産後、2ヶ月でもう染めていいんだ~とか
いろいろ参考にしつつ、見てたよ~
いやいや、ほんとに可愛かったね
今まで見た赤子の中で一番ハンサムだったかも
将来楽しみだわ~
ワタシもおなかいっぱいだったけど、夕飯食べにいったよ~
大好きな焼肉だったのに、少ししか食べれなかった
配分間違えました凹
2007/09/25 12:31 | URL | ちゃお #-

そうだっけか
髪染めてたっけ
そうかそうか。気づかず。
でもアナタよりは茶色かった気がします!

ホント、今までで一番とか、失礼かもしれないけど、読者少ないからいいや。

一番ハンサムでした。
断言。
ハンサムっていうかさ、可愛いよね!!
女の子です。って言われたら女の子だと思うようなくりくりお目目。
自分にもあんな洋風な子が生まれれば…

私達、相当食べてたよね。
遠慮ってものがなかったかもね。
出されたものは一通り食べました。
残したことが後悔。
2007/09/25 13:21 | URL | あこ姐 #-


HMVのサイトで定価でカドカワ売ってたので買いました。
&NANAの14巻の話はどこでしてくれるの?
15巻半分読んでしまったぜ。
2007/09/25 15:13 | URL | KAKICHAN #-

おう
本当?
良かったね!!

明日のカドカワ情報はapの方だよ~
そっちも買ったけー?
すごい可愛い一面が出てニヤニヤしたので★

NANAはまだ読んでません(読み直してませんってことね)
Sorry。
毎日寝る前に一話ずつ読んで翌日お聞かせします!
おかきのためのNANAコーナーをこれから1週間ほど続けます!
2007/09/25 16:08 | URL | あこ姐 #-


そうそう、話変わるけど、
このお相撲さん、はげてるっていいたいのよね?
北桜っていう人だと思います。
強いけど、はげてるの・・・・。お塩を沢山投げるから、有名人ですよ。

NANAこーなーサンクス!
楽しみです。
2007/09/25 16:13 | URL | KAKICHAN #-

sousou
そうそう、はげさん。
さすが相撲マニア、名前知ってましたね!!
2007/09/25 18:04 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

