Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

友達から兄貴にDVDが届いてました。
どうやら友達が作ってくれた自作DVDのようで。
新潟でリゾートバイトをしてた頃の仲間との映像を映画チックにしてくれたみたいで、見てみました。

まずはスノボのかっこいいシーンをたくさん紹介KIRA KIRA
兄貴のところはなぜか超しょうもないところでした人を小ばかにする人
しかし気づいたけど、ボードがうまい人ってかっこいい!!
ゴーグルで微妙に顔がわからないワクワク感ってのもあるけど、ボードうまいのはかっこいいねー
声かけづらいけど。
逆ナンする気か!!

でねー結構うまいのよ!
兄貴の仲間達が!!
兄貴はしょうもないワンショットだけだけど。
他の人は結構長くてね、ジャンプとかすごいかっこいいよ!!
兄貴のモトカノらしき人も映ってました。
兄「俺が教えたんだけど下手だよ」
あぁ~楽しそう!!
てか、みんな普通に全員ジャンプできるんですね(女性のぞく)。
さすが新潟バイト。

エンデイングは宴会アップロードファイルの風景で終了。
兄貴もちゃんと紹介されてました。
ところどころ見切れて映ってましたが、なんかいっつも女の隣に居る気がします!!
こんなに女好きだったかなーバイキンマン
なんか悲しい私。
いやーでもすんごい楽しそうですよ。
兄貴が今の私の歳より少し若い頃から、つい最近までこうやって楽しい仕事してたんだなーって思うと、うらやましくなりました。
社会人になったら、正社員か派遣社員か みたいな感じですけど。
あの楽しそうな三十路もありだな。って思いました。
まだ29歳ですけどね!

兄貴は映像を見ながら切なそうでしたえーん
新潟のホテルは外国企業に買収されて、今はみんなバラバラ散らばっちゃったんです。
金曜日は、一人で龍ヶ崎に滑りに行くらしいです。
兄貴、頑張れフンッ2
つまらない仕事でも日々頑張ってる人が居るのよ!!
楽しいことばかりで人生が終わるわけない。
そうそう。
頑張れ。

兄貴にはイライラが9割ですが、いつも1割の楽しいことで許せてしまいます。
兄弟って不思議ですね。
スポンサーサイト

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

