Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 楽しそう2

09.23.2007
1からどうぞ。
今日は2です。

今の彼女と一応楽しそうな兄貴。
しかし、ベッドの上にあった本「あなたとの時間を愛と呼べますように」は彼女からのもらい物ではないということが発覚!!
妹「あの恥ずかしい本、見せびらかさないでよ」
兄「あー」
妹「彼女、すごい好きなんだね」
兄「あれはモトカノにもらった」
妹「えぇ~」

まー題名的に過去でも通用しそうですが。
でもそんな本、ギャグじゃなく渡したとしたら、なんかそういうモヤモヤ状態でもらったんでしょうか。
なんでしょう。
モテてるようですね、兄貴。
ちくしょー!

それ以上は突っ込まずに終了。
モトカノはゆみちゃん以外興味ありませんから…
(ゆみちゃん=私が姉になってほしかった5年くらい付き合ってたモトカノ。超天然、超優しい、料理上手。)

でもなんか、そういう本を渡したり恋人岬に行ったり、そういうベタベタな子が好きなのかな?
私は絶対にしませんけど…
負け惜しみ!!

そして最期も楽しかったんであろう兄貴3です。
また明日~えるも

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

