Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

すごい画像を発見しました。
こちらです。
デデン!!

神の手

jackjackjack 怖い怖いよ~!!
すごいです。

これは沖縄でたまに見られるという「神の手」という現象。
とても縁起が良いそうですが、怖いですアップロードファイル
リアルすぎます!!
普通は「あ、見えなくもないかな?」程度なのにぃ~!!

こんなすごい画像を手に入れられた君たち良かったな!!
まぁ画像元はKABAちゃんのブログだけどさ人を小ばかにする人


ところで、この前話したカドカワに!!
わたし用語を使ってる人が居たオレンジハート
↓CANDYんとこ。
CANDY

「キュンキュン」って使ってるっしょ!!
ちょっと興奮したアコムです。

そしてミスチル漫画がありましたが。
漫画

内容は、住人が全員ミスチル大好きな村があって、でもその人たちはいざミスチルを目の前にすると、ミスチルが困っていても助けず、サインをもらったり歌を歌ってもらったり一緒に写真を撮る事に夢中でした。
という話。Σ(゚д゚lll)ガーン

いや~なかなかカドカワ君読み応えあったよ!!
一番良かったのは、やっぱ太田との対談とメンバー全員でのHOME曲紹介かな~house
実は今年のapの別冊カドカワも頼んでしまっているのだ!!
うひょひょ~!!
次はそれを読んで楽しみますrainbow
でもさ、2年前のカドカワが880円で、HOMEのカドカワが980円、apは1100円。
値上がりの激しい昨今です!
ボリュームの違いもあるんだろうけどね~フンッ2
スポンサーサイト

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記
posted at 10:50 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

