Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 喧嘩

09.20.2007
実は実は・・・・
月曜日の夜から母親と喧嘩をしていて、木曜日の今日まで長引いています!!
ここまで長引いたのははじめてかも。
いつも翌日には直ってたのに。
でもいつもは、私がちょっかい出して、お母さんが笑って仲直りする感じだったんだけど。
今回は私もちょっと疲れ気味なのかめんどくさいのか、一人の時間を満喫してしまっています。
(ちょっとメールしてみたりはしたんだけどシカトでした!!Σ(゚д゚lll)ガーン)

ただ、そろそろ会話というものを楽しみたくなってきました。
会社でも喋ってないし、家でも喋ってないし!!
(お父さんはお母さん派)
電話もしてないし!!兄貴の帰宅遅いし!!
このタイミングで勢いで長男宅に引っ越すか!?とか考えてます。
そしたら家事やるだろうしさー
勢いって大事だし。
ただできれば仲直りしてから行きたいが、そうすると行きたくなくなりそうだから、そのまま行くのが良いような。

でも今月中にはない話だな~
ほむほむ。

昨日見たDVD。
ブラックブック ブラックブック
カリス・ファン・ハウテン.セバスチャン・コッホ.トム・ホフマン.ミヒル・ホイスマン (2007/08/24)
Happinet(SB)(D)
この商品の詳細を見る

ちょっと長くてな~
凹む映画だったのであんまりオススメしないかな。
てか、戦争映画だったなんて!って感じ。
戦争映画は見るまいと思ってたのに…
主役の女性が友近に似てました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:01 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

