Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 眠い!!

09.18.2007
夢の三連休が終わりましたね~
私は二日目の予定がドタキャンになってしまい、ちぃっと不完全燃焼でごわす。

また手作りしました!
アクセ

今度は友達と~★
やっぱ一人より楽しいですね。
右のゴムはハロウィンバージョンなのだ!!
帰るまでに真ん中のチャームが取れてしまったけど(ノД`)シクシク

そしてこちらの画像は、混ぜる前のマックフルーリーの図。
マック

皆さんご存知だと思うけど、マックフルーリーって何故か超量多いじゃないですか。
だから友達と分けたいねって言ってて、店員さんに「同じ量で良いので、入れ物を二つに分けてもらえませんか?」と頼んだところ…
アイスとキットカットを分けて出してくれましたΣ(゚д゚lll)ガーン
レアな図です。
日本人じゃなかったのでわからなかったのかなー
でも絶対私みたいなお願いする人多いはず!!
だって一人じゃ食べきれない量だもの!!

約束がキャンセルになった2日めはルミネでお買い物。
ロンリーで。
10%オフフフフフ中でございます。
去年あたりからルミネが好きでございます。
本当はブーツが欲しかったのに、暑くて試着する気にならず。
化粧品とバッグとストール買いました。
マジでストール何枚買ってんだ私…(゚∀。)
そしてカットに行きました。
カットだけなのに激しく色落ちした私の髪!!
何故だろう…
みんなに茶色くなったねって言われます。
Σ(゚д゚lll)ガーン
切っただけですけど…
そして、切ってスタイリングした直後は、完全に長澤まさみファンみたいな髪型でした。
切り抜き持ってったと思われてもおかしくない!!
翌日からはうまくスタイリングできず、困っています。
教わりに行こうかな~
あー私北千住が好き。
北千住で職を探そう!!

NANA 18 (18) (りぼんマスコットコミックス クッキー) NANA 18 (18) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
矢沢 あい (2007/09/14)
集英社
この商品の詳細を見る

さてさてNANA最新刊読みましたか?
ちょっとオドロキの切ない内容でしたが、ナナはわがまま過ぎやしないかと思っています。
いつ終わるんだろう…
前巻を読み直してないから、よく思い出せないところとかあった。
最近ナオキ出てこないよね…

posted at 10:17 | 未分類 | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント


ナナ貸して!
2007/09/18 13:55 | URL | KAKICHAN #-

いーよー
何巻から?
2007/09/18 16:37 | URL | あこ姐 #-


何巻だろう・・・・
12巻くらいから読んでないような・・・・
2007/09/18 19:17 | URL | okaki #-

Σ(゚д゚lll)ガーン
そりゃ重いよ!!

13巻おかき持ってたよ確か。
2007/09/19 09:31 | URL | あこ姐 #-


同じく、とりあえず読んだけど、前巻読まないと思い出せないね~
過去に戻ったり、現代になったりで、よ~わからんくなってしまっただ
2007/09/19 09:37 | URL | ちゃお #-


じゃ14巻から。
2007/09/19 10:43 | URL | KAKICHAN #-

OK
14巻から5冊、今度持ってきまっさ!!
野菜と一緒に。
2007/09/19 11:42 | URL | あこ姐 #-


そうだ、野菜あるから、
姐さんはしいたけだけでいいよ。
白菜は私が買うぜ。
ALWAYSもだもんね
2007/09/19 20:00 | URL | okaki #-


完全
スルーだ
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
2007/09/19 20:14 | URL | ちゃお #-


ちゃおくん!
ごめんす!(おぴさ!)

って私がスルー?

>あっこしっかりしなさい!

2007/09/19 21:12 | URL | okaki #-

ノン
かきちゃん、悪くないなり
大丈夫なり

あこムさん、今の時代でも染色トリートメントあったよ
1週間使って、毛先はちょっと変わってきたかな~
って感じ
徐々に変わってます
学生にはぴったりですな
ワタシは、ダークブラウンだからあまり変化ないのかも
ブラウンとか明るめの色だったら、けっこう変わったのかもね

そんな感じでした~
ちゃお~
2007/09/20 09:40 | URL | ちゃお #-

あらまぁ
ごめんあそばせ!!

だよねーだよねー
過去と現在がねーわかりにくいよねー
違いがさ、目の上のホリが深くなってるってところくらいしか変わらないもんね…
そしてトリートメント。
私すごく茶色くなってしまったみたいで(泡カラーのせいか?)これ以上茶色くするのはやめました!
すんごい茶色だね!って言われてショックです(ノД`)シクシク

かきんこ。
えーいいの?白菜!!
やった!4649!
じゃーしいたけね。
しいたけとサツマイモとおやつでいいのかな?
ALWAYS3時間くらいあるから巻いてかないとなー!
2007/09/20 09:45 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

