Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

3連休なので、3日連続で予約投稿しようと思いますグッド
休みだから、誰もコメントくれなくて良いような内容にしちゃお!!
自己マンタイム。

恋は一日のように~ピーコ シャンソンを歌う~ 恋は一日のように~ピーコ シャンソンを歌う~
ピーコ (2004/01/19)
日本クラウン
この商品の詳細を見る


今日もミスチルの話ですオレンジハート
ミスチルっていうか、桜井さんの話ですね。
wikipediaで桜井さんの愛聴盤が、ピーコの「恋は一日のように」だと知った私。
さっそく図書館で借りました!!
そして、KANと一緒に出演したライブで歌ったという「いつ帰ってくるのアップロードファイルを聞いてみました。

…シャンソンだねぇ。。
桜井さんが好きなのがうっすらわかる感じ。
でも私は好きじゃありません。チーンえるも

結構古いCDなのかと思いきや、3年前でした。
ピーコって服飾系の仕事じゃなくて、実はミュージシャンだったの?
そんな事実一体何割が知ってるのかしら…
スポンサーサイト

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

はい
ワタシ知ってまっせ

携帯にメール送ったほうがいいんだよね
いいよね?
2007/09/16 11:18 | URL | ちゃお #-

がーん
こんな近くに知ってる人が…
SASUGA!!
東京に住んでた人は違いますね。
ヒューヒューだよ!!

そいでメールありがとう。
ただいま登録件数15件ほどです。
非常にすっきりした携帯になりました。
2007/09/18 10:19 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

