Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

確実に探してた未来と違う道を歩いてる気がします。
でも答えはひとつじゃないんです!!
愛してるってて口先だけで言われても、確かに私も嬉しいです。
誰か言ってくれないかな。

Anyをライブで聴きました。
♪愛してると君が言う 口先だけだとしてもたまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって真実♪
というところで、急にバラードになり、とても切なくなりました。
なんて歌詞なんでしょうか、これ。
きゅいん!!


昨日は帰宅したら両親不在でした。
私はのんびりクレンジングをしてたら友達から家に電話。
あまりに音沙汰がないので心配してくれた模様。
嬉しいアコム!!
その子は主婦なんですが、なんだかんだ2時間以上話してた。
久しぶりだな~
1時間以上の電話。
その子は前にすごく好きだった人が居て、でも色々あって別れて、今の旦那様と付き合って結婚したわけですが。
話を聞いていると、すごく好きだった人=O氏、今の旦那=マニア にそっくりでした。
自分の感情とか、相手の性格とか、二人で居る時の行動とか…
なんだか面白かったです。
私クレンジングしたまま2時間放置!!
でも意外に落とした後はもっちりでした!!
長時間つけたほうが良いのか?


HOME(通常盤) HOME(通常盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


さて、その後、HOMEに付いてたDVD見ようかなーって思って、半年かけてようやく見ました!!
御飯食べながら。
そしたらアレ…なかなかすごいね!!
ライブDVDみたいだね!!
すごく気に入りました。
ZeppTokyoのライブはもちろん行けなかったので、空気感だけでも味わえてよかったです。
ストレンジカメレオンの話。
「自然と体が動くんですよ、こんなのはじめて」
他の人の曲とはいえ、確かにapでも一番盛り上がったこの曲。
もう自分の曲にしてしまうしかない!!
そして「もう嘘はつけないと思って…」
作ったのがフェイク!!
のようです。おそらく。
どちらも好き★

そして、知らなかったことだけど…
桜井さんのお父さんが体調を崩したそうで。
自分としてはそれを意識してるツモリはなかったけど、できあがったアルバムを聞いたら自分の心境がわかりました。みたいなことを言ってました。
ちゃおとおかきが良いって言ってた「あんまり覚えてないや」をこの前カラオケで歌ったら、涙が出ました。
いい曲だった・・・・
ちょっと歌詞の捉え方を間違えていたようで。
あの3番の歌詞。
お父さんが体調崩したから出てきたフレーズなんだろうな。。
なんだか悲しい寂しい切ないような、あったかいような気持ちになりました。
マニアに聞きましたが、アリーナツアーのときはこの曲はアンコールで歌ったらしく、MCは、
「この曲で言いたいのは、本当は、タイトルとは全く逆のことなんです。すごくすごく伝えたくて、だから、あえて1番と2番を入れて、3番の強い思いを強調しようと思いました」みたいな感じだったみたい。
にゃーす!!
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
posted at 09:53 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


そのあなたの「鈍感力」は、あなたを素晴らしく見せる最強の武器だ。

失わないようにしてほしいね。
2007/09/14 14:00 | URL | 毒舌王子3世 #-

なにそれ
けなしてんのか褒めてんのかわからないけど、有難う!!
失わないようにします、鈍感力。
敏感だと思ってますけど、自分で。
2007/09/14 14:33 | URL | あこ姐 #-


誉めています。
まちがいありません。

ひとつ言っておきたいのは、
確実にに敏感ではないということだ
2007/09/14 15:48 | URL | 毒舌王子3世 #-

そうか…
じゃぁ敏感ぶってただけなのかな。
恥ずかしい!!

何はともあれ、お褒めの言葉は嬉しいですね!!
もっと褒めて!
2007/09/14 15:51 | URL | あこ姐 #-


フラフラと漂うたばこの煙を目でおいながら、
毒舌王子3世は言った。

「お互いについて雄弁に語れるほど、ぼくたちはお互いのことをまだ理解していないと思う。だって27年も生きていれば、君の好きな食べ物や好きな色、政治に対する意見や貧困にあえいで暮らしている人たちへの思いだって時が経つごとに移り変わってるはずなんだから。もちろん、君が好きになる男性の好みだってね。
だからこういうことなんだよ。これから君を誉めていきたいと思っている僕は、君を理解するためにもっと長い間近くにいなくてはならないんだ。つまり、君が思っているのと同様に、僕も君に側にいてほしいと思っているんだよ。わかるかい?」


村上春樹風

どう?テンションあがった?
コピーライターは嘘つきだから気をつけましょう。
2007/09/14 16:51 | URL | 毒舌王子3世 #-

感想
テンションはあがらなかったけど、コピーライターの言い回しはやっぱ違いますね!って思いました。
うふふふふ
2007/09/14 17:41 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

